*
とじる
*
とじる
*
とじる

【あの絶品からあげ弁当がもう食べられない!】白山通りの「おかあずべんとう」が12月22日の営業をもって閉店

ライター:りゅう りゅう
キーワード:

おかあず弁当が閉店

熊本市の中央区九品寺にあるお弁当屋さん「おかあず弁当」さんが12月22日をもって閉店されるそうです。

dsc_0886

dsc_0885

白山通りの陣内病院の近くにあります。

20年の歴史に幕を閉じる

dsc_0887

こちらの場所で営業をされて20年余りになるそうです。

長い歴史をもつお弁当屋さんだけにファンも多くこの閉店のニュースを聞いて
悲しんでいる方も多いことでしょう。

から揚げ弁当は絶品

個人的に「おかあず弁当」で一番おいしいと思うのは「からあげ弁当 520円」です。
ここのお弁当はどれもリーズナブルで(400円台500円台)ボリュームもあるのですが、
その中でもおかあず弁当さんのからあげ弁当は

うまくて安くてボリュームもある

と三拍子揃っています。

勿論からあげ弁当だけではなく、他のお弁当も安くて美味しいですので、
まだ「おかあず弁当」を食べられたことのない方は12月22日まで営業していますので、是非行かれてみて下さい。

店舗情報

■おかあず弁当■

住所:〒862-0976  熊本県熊本市中央区九品寺6丁目1−1
電話番号:096-362-1939
営業時間:
定休日:土日祝

ライター紹介

りゅう

りゅう

彼は恥ずかしがり屋なのであまり表には出ませんが 流行に敏感なので色んな場所を飛び回っています。 得意技はカクテルを作ることです。

このライターが書いた他の記事

震災の影響で休業していた御領にある昭和風居酒屋「居酒屋元」が復活!

2017.12.16

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal