*
とじる
*
とじる
*
とじる

【もはやミニ複合施設】まもなくオープン予定の「メガガイア熊本」にローソンと来来亭が出店

ライター:りゅう りゅう

メガガイアにローソンと来来亭が出店

熊本市中央区本山の興南会館跡地にオープン予定の
「メガガイア熊本」にローソンと来来亭が出店するようです。

dsc_0870急ピッチでオープン準備を進めるメガガイア熊本

【関連記事】

【速報】本山の興南会館跡地はガイア(パチンコ店)に決定!!【熊本初出店】

dsc_0874

パチンコ店のコンビニ

パチンコ店の敷地だったり、近隣にコンビニがあるケースはありますが、
パチンコ店内にコンビニが入るのは、熊本では初ではないでしょうか?

dsc_0875

来来亭も出店

こちらも珍しいパチンコ店にラーメン屋さん⁉

浜線バイパスにもある「来来亭」さんが出店するそうです。

dsc_0877

オープン日は?

来来亭が12月15日
ローソンが12月16日

肝心の「メガガイア熊本」はまだはっきりした日にちは未定とのことですが、
年内にはオープンされるそうです。

最後に

パチンコ店にコンビニができると聞いたときはビックリしましたが、
遊戯中にちょっとした休憩や小腹がすいた時などは便利ですし
タバコも売ってますので、親和性はたかいのかもしれませんね。

どんな形になるのかオープンが楽しみですね。

ライター紹介

りゅう

りゅう

彼は恥ずかしがり屋なのであまり表には出ませんが 流行に敏感なので色んな場所を飛び回っています。 得意技はカクテルを作ることです。

このライターが書いた他の記事

震災の影響で休業していた御領にある昭和風居酒屋「居酒屋元」が復活!

2017.12.16

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal