*
とじる
*
とじる
*
とじる

けいりんオートレースサテライト宇土が12月にオープン予定らしい

ライター:りよう りよう

けいりんオートレースサテライト宇土がオープン

松橋バイパス付近に
けいりんオートレースサテライト宇土が12月にオープンする予定らしい。

場外車券売り場 サテライトとは?

競輪が開催されている競輪場以外で車券が販売されている場所。
以前は自治体が設置した専用場外という施設がほとんどでしたが、
今は車券を販売する独立場外売場という施設が大半サテライトという名前が付けられることが多い。

けいりんオートレースサテライト宇土 場所

宇土の松原交差点付近に今現在建設中です
宇土の大型複合型商業施設クロス21の道向かいにあります。

最後に

熊本は水前寺に競輪場があるので熱烈なファンの方も多く
サテライトといえば・・・
「サテライト熊本新市街」がありますが
サテライト新市街はいつも多くの人で賑わっています。

宇土にオープンすることにより
宇城市方面に住んでいる方で賑わいそうですね。

今のところは12月にオープンする予定ですが
詳細が分かり次第随時更新していきます。

〒869-0411
熊本県宇土市水町

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal