*
とじる
*
とじる
*
とじる

ほんの少しだが、9月28日放送のKBCアサデスにりようが登場するぞ!

ライター:りよう りよう

9月28日放送 KBCアサデス

kbc_title出典:http://www.kbc.co.jp/tv/asadesu/kbc/

9月28日放送の番組
KBCのアサデスにりようがほんの少しだけ出演するぞ!

なぜほんの少し?

今回の出演内容は
番組で特集される九州のおでん特集がメインで
その熊本のご当地おでんを肥後ジャーナルのなんちゃって編集長のりようが
オススメのお店とおでんを紹介する内容となっている。

りようの番組登場は・・・なんと写真のみ!

【写真だけかよ!】
そう思った方が多いかもしれません・・・
私りようも思いました!!!

しかし九州全部で放送される番組なので
熊本以外の人がみているとなると・・・緊張します。

りようのプロフィール写真として送ったのがこちら!

476157_fotor

多分カットされると思いますが
※ちゃんと真面目な写真も送りました。

そして小坊主さんのおでんをレポートしてきました!

img_7168

img_7165

dsc02026

img_7163

dsc02019

最後に

美味し〜いおでんの情報とりようの醜い顔が
観たい方は9月28日放送のアサデスを見逃すな!!!

[ajax_load_more post_type=”post” category=”%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88″]

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal