*
とじる
*
とじる
*
とじる

ファミリーレストラン「ココス」が小峯にもオープンするらしい【12月16日】

ライター:りゅう りゅう
キーワード:

ココスが城山上代に続いて小峯に熊本2号店を出店

index

今年の9月に熊本市西区の上代に熊本1号店を出店し早くも人気店となっている
ドラえもんのキャラクターでお馴染みのファミリーレストランチェーンのCOCO’S(ココス)ですが
勢いそのままに早くも2号店をオープンするようです。

※関連記事

CMで存在を知ってからずっと気になっていたCocos「ココス上代店」に行ってきた!!!

dsc_0837

dsc_0835

dsc_0834

出店場所は?

気になる出店場所は、県道232号線沿い。
東稜高校近くの「パンオルヴァン/Pain au Levain」の向いになります。

※関連記事

熊本のお店巡り~塩パンブームに迫る~⑥パン・オ・ルヴァン編

dsc_0836

地図

近くにはファミリーマート小峯2丁目店(元エブリワン)や
dsc_0840

あらた歯科があります
dsc_0839

オープンはいつ?

公式によると12月中旬を予定しているとのことですが、
ちかくにいた関係者の方にお話を伺ったところ

「12月20日前後を目標に、クリスマスまでには開けたいです。」とのことでした。

12月16日にオープン日が決まりました。

今からオープンが楽しみですね

ライター紹介

りゅう

りゅう

彼は恥ずかしがり屋なのであまり表には出ませんが 流行に敏感なので色んな場所を飛び回っています。 得意技はカクテルを作ることです。

このライターが書いた他の記事

震災の影響で休業していた御領にある昭和風居酒屋「居酒屋元」が復活!

2017.12.16

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal