*
とじる
*
とじる
*
とじる

星乃珈琲&京風スパゲティー先斗入ルが2月下旬に近見にオープン!!

ライター:りゅう りゅう

星乃珈琲が近見にオープン

星野コーヒー出典:星乃珈琲公式

人気珈琲チェーンの「星乃珈琲店」が近見にオープンすることがわかりました。
熊本では、白山通り店・光の森店に続き③店舗目となります

eDF9YMVN99NMPV1RNSY6BgEb

出店場所は?

DSC_1059

気になる出店場所は、近見交差点ちかくの「丸亀製麵」の隣になります。

DSC_1063

近くには、ニトリやコジマ×ビックカメラなどがあります。

DSC_1067

DSC_1064

地図

熊本初出店の 『先斗入ル』もオープン

こtop_main01出典: 『先斗入ル』公式ホームページより

yQeVHJC5PhHaTEeQBFyD5RTV

新しくオープンする近見の星乃珈琲店と同じ敷地内に
京野菜スパゲティー 『先斗入ル』(ポントイル)がオープンするようです。

こちらは熊本初出店となります。
どちらもオープン予定は2月下旬、開店が待ち遠しいですね。

ライター紹介

りゅう

りゅう

彼は恥ずかしがり屋なのであまり表には出ませんが 流行に敏感なので色んな場所を飛び回っています。 得意技はカクテルを作ることです。

このライターが書いた他の記事

震災の影響で休業していた御領にある昭和風居酒屋「居酒屋元」が復活!

2017.12.16

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal