*
とじる
*
とじる
*
とじる

【福袋戦争】スターバックスの福袋を狙ってイオンモールに行った結果・・・

ライター:りよう りよう

お正月といえば・・・福袋!!!

img_0922

1月1日 明けましておめでとうございます!!!

新年の始まりというのに
暑苦しい私が最初に出てきて申し訳ありません。
いや〜しかし!2017年やってまいりました!
お正月の楽しみといえば・・・福袋ですよね!!!

鶴屋やパルコの福袋は明日からですが
イオンモール熊本では1月1日から初売りが開催されていて
全国的に秒速で売り切れになる
スターバックスの福袋を今回狙ってきましたので御覧いただければ幸いです。

先に謝らなければいけないことが・・・

りよう
すみません
りよう
9時に行ったら
りよう
当たり前かのようにもう売り切れていました・・・

しかし・・・奇跡が舞い降りました!

img_0913スターバックスの福袋

今回買えなかったので
購入された方に中身を見せてもらいました!!!

img_0911

りよう
すみません・・・
福袋を購入した方
はい?
りよう
あの、私肥後ジャーナルというサイトを運営しているものですが、
福袋を購入した方
あっ知ってますよ!
りよう
おおお!本当ですか?もしよろしければ福袋の中身を見せていただくことって可能ですか?
福袋を購入した方
いいですよ。

福袋の中身

img_0911

りよう
これが・・・スタバの福袋の中身・・・美しい。
りよう
ちなみに何時から並んでたんですか?
福袋を購入した方
5時30分です。
りよう
えっ・・・?
福袋を購入した方
一番最初の方は3時から並んでるそうですよ。
りよう
完全に甘く見てました。

そのころのりようは

c1ctyavusaahylt

りよう
金峰山で初日の出を観てました・・・
りよう
ご協力ありがとうございました!!!
福袋を購入した方
どうも〜

イオンモール熊本では
スターバックス以外のお店も行列ができていました。

KALDI COFFEE

img_8702

img_8699

graniph

img_0904

img_0905

イオンモール熊本は沢山の人で賑わっていました!

img_0908

img_8697

動画

最後に

明日スターバックスの福袋を
News店や三年坂店に購入にされる予定の方

りよう
早朝から並んでください!!!
りよう
暖かい格好で行くことを強く勧めます。

明日から本格的に幕開けとなる福袋大戦争
肥後ジャーナルは明日
鶴屋百貨店を攻めようと思っていますのでご期待ください。

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal