*
とじる
*
とじる
*
とじる

【閉店】居酒屋無尽蔵⇒現在は「あちゃこ」に

ライター:りよう りよう
※2024年1月現在、閉店しております。
現在は「あちゃこ」になっています。
うわ〜
めっちゃやきとり
食べたい!!!!と
思ったので

焼き鳥屋にお邪魔しました

場所は

2bbe53ed.jpg
a13431b7.jpg

店内は
1fe6fe37.jpg
a3b8f9dd.jpg
d3f539fe.jpg
カウンターとテーブル席が
通路挟んで別れているので
1人でゆったりと
もちろん
複数でも立ち寄れます
とりあえず
ささみの梅肉を注文

df70b768.jpg

梅肉が好きな私としては
串の上に乗ってるのじゃなく
自分でつけて食べるスタイルは
大好きです!!!
続いて
季節限定の
トウモロコシの天ぷらを!!

image-62610.jpg

初めて食べたんですが
私の中で
筍の天ぷらとゴーヤの天ぷらと並ぶくらいシャキシャキして美味しいです!
色々話しながら食べている内に
最後に
オーナーさんからのサービスで
鳥肉のココロ?しんね?
をいただきました

1ab38182.jpg

なんとこれだけで
鳥10匹分らしいです
ほんと命に感謝しながら
食事しないといけないですね…
感想は
鳥肉らしくない肉々しさで
個人的には牛肉に似てる食感でした
要するに!!!
美味しかったです!!!
0次回プランなどもされてるそうで
待ち合わせの時間つぶしや
合コン前男だけで会議しながら
一杯飲むのには間違いないと思います!!!
オーナーさんも
とても人柄の優しい方で
カウンターでお話ししながら
飲むのも悪くないですね!!
(週末は混み合ってるので厳しいですが)
機会があってら
是非一度行ってみてください!!!

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal