*
とじる
*
とじる
*
とじる

image3A169628

この謳い文句に釣られて、だまされて?入っていったのがこのお店
image3A169632

image3A169626
image3A169606

新大江の熊本高校裏手にあります『牛力舎』という焼肉屋さんです。

image3A169631-c9328

牛を一頭買いしてるらしく、希少な部位もあり、普通の焼肉店では食べられないようなお肉が味わえます。

希少部位のメニューはこちら
14d00be8.jpg

お値段も比較的リーズナブルで
財布にも優しいです!!!
(画質が悪くて申し訳ありません)

あまりにも部位が多いのでなかなか決めれずにいると、メニューに希少盛り6点セット(名前は適当w)なるものを発見︎!!

image3A169633

こちらを頼んでみました。

image3A169612

4種類もたれがあるので迷いましたが、店員さんが教えてくれました。

120f437f.jpg

image3A169616

肩三角や梅クッパなども食べました。
他にもいろいろ注文したのですが、美味しすぎて写メ撮るのを忘れてしまいました テヘッ(^_−)

結論から言うと、どれも美味しいということになりました ←いつも食後はこんな感想笑
以上このブログ主の相方りゆうがお送りしました。

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal