1. TOP
  2. 旬果ふぇかわゆか

旬果ふぇかわゆか

 2015/05/18 Cafe
 
6747b16d.jpg
こんにちは
雨が嫌いなりようです!
相方のりゆうさんが
塩パンブームに迫っている間
私はついに
1人カフェデビューしました(ドヤ顔)


えっ?えっ?なんて?男1人でカフェ?
友達いないの?恋人いないの?と思った人
あえてそこには触れないでください…笑
都心部では
カフェを気軽に休憩みたいな感じで
訪れるそうです(またまたドヤ顔)


前置きが長くなりましたが
前から気になっていた
こちらの
6747b16d.jpg

旬果ふぇかわゆかに行ってきました!
(人混みを避けてカフェタイムの15時に行ったのはここだけの話)
いつも通りマップを
貼りたいところですが山の中でわかりにくいのでこちらの
リンクを参考にしてください
県道一号線を玉名方面に向かっていると
左手に見えてきました!f6085d94.jpg
605d5b7a.jpg

店内に入ると
とても広々空間
25ddbcca.jpg

大好きなテラス席にいくと…
ffab349b.jpg

落ち着きます^ ^
景色がかなり最高です!!
aeae9ad2.jpg

こんな景色を観ながら
美味しいご飯が食べられる
カフェはまず
熊本市の中心部には絶対ありません!!!
田舎最高!!!!
すみません
熱が入りすぎました…
メニュー
ea36e857.jpg

カフェでそうめんが
楽しめるなんて最高ですね^ ^
昼食は済ませてきたので
10食限定の苺パフェを注文!!!
F9934D07-7D46-4436-9B93-D86C191D36BF.jpg
限定に弱いんです…私…

奇跡的に残っていました!!
09DA83B3-9769-4E45-B580-482B34F3F7BE.jpg
苺はとても甘くて
なにより中に入ってる
苺のゼリーが個人的に
かなり美味しかったです!!!

なんとこちらのカフェ
隣の釣り堀でますを釣って
ここで調理してもらって
食べることも可能です!!!
こんなカフェ中心部には絶対ありません!
すみません
また田舎好きの血が騒ぎました…笑

更に

育児に追われている
お母さん必見!!!
なんと
子連れの方でも
楽しむことができます
4da3ae5e.jpg

子連れでも
カップルでも
ファミリーでも楽しめるカフェに
1度行かれてみてはいかがですか??

熊本市中心部からも30分くらいで

行けるのでそんなに遠くないです!

242A58E3-8436-43E0-93FE-3421E428620E.png

もう一度言わせていただきます
そんなに遠くないです!!





田舎が大好きなりよう

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

6747b16d.jpg

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • 圧倒的コスパで絶品グリーンカレーが食べられる「dream catcher」に行ってきた!

  • Ama-biZの年収1,000万円のコンサルタント募集がまもなく締め切りになるぞ!

  • 夏はこれを食べないと始まらない!わらじやのおろしうどん

  • 夏に食べたい!Geckoのスパイシーでさっぱりとした黒毛和牛スネ肉のビターカレー

こちらもオススメです‼︎

  • 隠れ家カフェ太郎茶屋鎌倉〜オムライス〜

  • ハワイかと思ったら球磨郡だった!あさぎり町で人気の満足ランチができる525カフェでくつろぎの一時

  • ここは私だけの場所!「くすの木の下の小さなcafe カトルカール」に行ってみた!!!

  • ビギン〜アイスコーヒー〜

  • cafe 木のけむり

  • 【コーヒー好き必見】テイクアウトの珈琲専門店「るるわ珈琲」に行ってきた!!!