*
とじる
*
とじる
*
とじる
華金なので
観てくれる人が
少ないかもしれないですが
私りようは
書きます!伝えます!発信します!
てなわけで
ランチタイムにこちらの寿しきよさんに
お邪魔しました^ ^

0ae559c1.jpg

はい!
気になる場所は??
CA67DAC3-683D-479A-9286-3B594F4D673A.png
あっ
これだけの情報では
私(りよう)も絶対にわからないので
今回もこちらのリンクを参考にしてください

海鮮料理と言えば
天草などが有名ですが
天草も勿論最高です!!
が!しかし!
河内も立派な港町で
とても新鮮です!!!



おっと
また熱くなってしまいましたが
この看板が見えたらすぐです
0DE5AC07-15EE-4EFB-AB7E-D83E2176CB6A.jpg
お腹がかなり空いていたので
店内に入ると
44f4f732.jpg

やっぱり!
和食は畳ですよね^ ^
ん?
なんだこの箸は?
8d372b1b.jpg

私りよう
熟読しました
これを人生の教訓にさせていただきます!
人生どんなときも勉強ですね
↑ダレヤオマエ

メニューはこちら
0ff5f404.jpg

お寿司のほかに
馬握りなどもありましたが!

私のお目当て

そう!海鮮丼!
私海鮮丼フェ
すいませんめんどくさいですね

487e38f2.jpg

なんと!
美しい!
beautiful!!!
気になるお値段は
野口様1人で大丈夫です!!



ネタは新鮮!!
赤出汁もかなり本格的!!
りよう大満足(((o(*゚▽゚*)o)))
お昼は11時からで
夜も空いてますので
是非!1度河内まで
行かれてみたらどうですか???

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal