1. TOP
  2. 寿しきよ

寿しきよ

 2015/05/22 グルメ
 
0ae559c1.jpg
華金なので
観てくれる人が
少ないかもしれないですが
私りようは
書きます!伝えます!発信します!
てなわけで
ランチタイムにこちらの寿しきよさんに
お邪魔しました^ ^

0ae559c1.jpg

はい!
気になる場所は??
CA67DAC3-683D-479A-9286-3B594F4D673A.png
あっ
これだけの情報では
私(りよう)も絶対にわからないので
今回もこちらのリンクを参考にしてください

海鮮料理と言えば
天草などが有名ですが
天草も勿論最高です!!
が!しかし!
河内も立派な港町で
とても新鮮です!!!



おっと
また熱くなってしまいましたが
この看板が見えたらすぐです
0DE5AC07-15EE-4EFB-AB7E-D83E2176CB6A.jpg
お腹がかなり空いていたので
店内に入ると
44f4f732.jpg

やっぱり!
和食は畳ですよね^ ^
ん?
なんだこの箸は?
8d372b1b.jpg

私りよう
熟読しました
これを人生の教訓にさせていただきます!
人生どんなときも勉強ですね
↑ダレヤオマエ

メニューはこちら
0ff5f404.jpg

お寿司のほかに
馬握りなどもありましたが!

私のお目当て

そう!海鮮丼!
私海鮮丼フェ
すいませんめんどくさいですね

487e38f2.jpg

なんと!
美しい!
beautiful!!!
気になるお値段は
野口様1人で大丈夫です!!



ネタは新鮮!!
赤出汁もかなり本格的!!
りよう大満足(((o(*゚▽゚*)o)))
お昼は11時からで
夜も空いてますので
是非!1度河内まで
行かれてみたらどうですか???

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

0ae559c1.jpg

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • 圧倒的コスパで絶品グリーンカレーが食べられる「dream catcher」に行ってきた!

  • Ama-biZの年収1,000万円のコンサルタント募集がまもなく締め切りになるぞ!

  • 夏はこれを食べないと始まらない!わらじやのおろしうどん

  • 夏に食べたい!Geckoのスパイシーでさっぱりとした黒毛和牛スネ肉のビターカレー

こちらもオススメです‼︎

  • 1月11日にオープンした廻らない回転ずし「すし処 いちのいち」in下通りに行ってきた!!!

  • 大行列ができる鬼盛りイチゴのソフトクリームを食べてきた!!!

  • お魚家族 雑魚屋 inゆめタウン光の森【7月25日オープン!】

  • 【神コスパ】A4ランクの和牛が食べ放題??お得すぎるお店牛楽苑に行ってきた!!!

  • 宇土駅の近くで食べた本格的ながらも優しい味のカレー

  • 帯山に移転OPEN!ママを甘やかしてくれると噂のカフェに行ってみた♡