*
とじる
*
とじる
*
とじる

辛麺屋ここから〜ファイヤータイム〜

ライター:りよう りよう

昨夜

比較的まったりと過ごしていて
このまま土曜日が終わるわけにはいかない
まだ土曜日はこれからだ
(その時すでに22:30くらい)
と思った矢先
街を歩いていると
98219844.jpg

EB6F028E-A8D9-4F46-B485-C1DE37E302A2.jpg
ん?
辛麺?
05F18153-9613-4A90-ABD9-2AE5E7E51CA2.jpg
しかもファイヤータイムだと?
俺のまったり土曜日を
メラメラにするには
完璧じゃないか。
迷うことなく即入店
9faaedbb.jpg

まさしく
小洒落た
居酒屋のような雰囲気
そして
従業員の方はとても礼儀正しく
感じのいい人ばかり^ ^
席に座ると
左側のポスターに
目を奪われる
0F18139C-8A17-47AD-9A97-973C84B2B105.jpg
大盛り無料だと?

決まりました。とりあえず大盛り。
Aセットを注文
※上の画像を参考にしてください
辛麺の教訓を発見
735D6CDE-60EC-4861-B8A7-CC760CFCA418.jpg
しっかりと
熟読している時に

こちらの
とろとろ軟骨降臨
AC067221-60E6-4263-B4E3-0F95E0E2335B.jpg
この時間に
結構油っこいかなーと
思ったら
ポン酢がかかってたので
サッパリしてて
美味しく食べられました^ ^
ついに
辛麺が登場!!!
3f714168.jpg

辛いスープに
蒟蒻麺が絡んで相性抜群!!!
ニラとタマゴも
スープとかなり合う!!!
口がニンニク臭いまま
会計を済ませると
C9EEC05C-9D7D-464F-957A-3B4023D6A56D.jpg
ここからの
お・も・て・な・し
ニンニク臭い口も
まったり土曜日も
綺麗さっぱりです!!

場所は

こちらのリンクを
参考にしてください
ぐるなび – 辛麺屋ここから

ちなみに
私りよう
辛い食べ物は苦手です。わら
一辛にしたのは
ここだけのお話
ですが
辛いのが苦手な
私りようでも
美味しく食べられました!!!

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal