1. TOP
  2. 熊本笑百景3

熊本笑百景3

 2015/06/03 笑百景
 
9526db98.jpg
雨雲をふっとばすくらい
笑わせます!
9526db98.jpg
(撮影時豪雨…笑)
ん?
どこかでみたような…
と気がついた
そこのあなた
流石です!!


実は
少し前に紹介した
熊本笑百景その1にでてくる看板と
似ていますが、しかし!
全然違うんです!
こちらはなんと
素晴らしい!!!
なんでも買ってくれます
(パンツ以外)





お金がなーいと言って
出かけたあなた
大事なところは隠せて
お金を持って帰れます
くれぐれも
パンツ一丁で歩くことを
オススメしているわけでは
ありませんので悪しからず…わら
思わず
道を進んでて面白い風景や看板を
みたら少しだけ笑顔になれますよね
これからも
あなたに笑いをとどけます

次回予告
なんと!パンツ以外なんでも買います
以外に更にツワモノを
みつけることができましたので
そうご期待!!!!





気になる場所はこちら
DE83A4FF-744C-49CE-A3DC-CD9999FB88FF.png

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

9526db98.jpg

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • ウーロン茶で乾杯!下戸だって熊本の夜を楽しめる!

  • 木造りの良い感じのモデルハウスに行ってみました!

  • 【参加者募集】肥後ジャーナル合宿やります!

  • 熊本県警が選んだ「電光交通情報板」年間大賞!今年の大賞は?

こちらもオススメです‼︎

  • 熊本笑百景17

  • 熊本笑百景13

  • 熊本笑百景12

  • 熊本笑百景40

  • 熊本笑百景30

  • 熊本笑百景27