*
とじる
*
とじる
*
とじる
雨雲をふっとばすくらい
笑わせます!
9526db98.jpg
(撮影時豪雨…笑)
ん?
どこかでみたような…
と気がついた
そこのあなた
流石です!!


実は
少し前に紹介した
熊本笑百景その1にでてくる看板と
似ていますが、しかし!
全然違うんです!
こちらはなんと
素晴らしい!!!
なんでも買ってくれます
(パンツ以外)





お金がなーいと言って
出かけたあなた
大事なところは隠せて
お金を持って帰れます
くれぐれも
パンツ一丁で歩くことを
オススメしているわけでは
ありませんので悪しからず…わら
思わず
道を進んでて面白い風景や看板を
みたら少しだけ笑顔になれますよね
これからも
あなたに笑いをとどけます

次回予告
なんと!パンツ以外なんでも買います
以外に更にツワモノを
みつけることができましたので
そうご期待!!!!





気になる場所はこちら
DE83A4FF-744C-49CE-A3DC-CD9999FB88FF.png

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal