*
とじる
*
とじる
*
とじる

このコーナーでは
私りようが少しでも
おもしろいと思ったものを
色んな視点で伝えて行きます!!!

そして…ついに…シリーズ3回目で
なんでもシリーズの
ラスボスに遭遇しました((((;゚Д゚)))))))
(物凄く入ってみたかったのだが、仕事中だったので断念…)

57F31935-A46C-43B4-A980-89EEDDE8EDBC.jpg

なんでも売ります!

なんでも買います!!
なんでも貸します!!!
(サッカーで言うスペインのような無敵艦隊)




今までのなんでもシリーズを
知らないそこのあなた!!
必ずチェックしてください!
熊本笑百景その1&熊本笑百景その3

流石ラスボス
なんでもありなんですね!
まさしく来るもの拒まず

去るもの追わずと
言った感じですかね

このシリーズを通して
自分にとって要らないものでも
知らない誰かの

必要なものなのかもしれないので
物は大事にしなきゃいけないと
改めて学ぶことができた
(極たまに真面目ww)

って
このコーナーなんでもシリーズが
ほとんどじゃん!!!
なんでもありじゃん!!!
と思ったあなた…違うんです!!
しかしなんでも面白いと思ったもの、風景などを
更になんでも載せていきますので
よろしくお願いします!!!

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal