1. TOP
  2. 熊本笑百景4

熊本笑百景4

 2015/06/06 笑百景
 
57F31935-A46C-43B4-A980-89EEDDE8EDBC.jpg

このコーナーでは
私りようが少しでも
おもしろいと思ったものを
色んな視点で伝えて行きます!!!

そして…ついに…シリーズ3回目で
なんでもシリーズの
ラスボスに遭遇しました((((;゚Д゚)))))))
(物凄く入ってみたかったのだが、仕事中だったので断念…)

57F31935-A46C-43B4-A980-89EEDDE8EDBC.jpg

なんでも売ります!

なんでも買います!!
なんでも貸します!!!
(サッカーで言うスペインのような無敵艦隊)




今までのなんでもシリーズを
知らないそこのあなた!!
必ずチェックしてください!
熊本笑百景その1&熊本笑百景その3

流石ラスボス
なんでもありなんですね!
まさしく来るもの拒まず

去るもの追わずと
言った感じですかね

このシリーズを通して
自分にとって要らないものでも
知らない誰かの

必要なものなのかもしれないので
物は大事にしなきゃいけないと
改めて学ぶことができた
(極たまに真面目ww)

って
このコーナーなんでもシリーズが
ほとんどじゃん!!!
なんでもありじゃん!!!
と思ったあなた…違うんです!!
しかしなんでも面白いと思ったもの、風景などを
更になんでも載せていきますので
よろしくお願いします!!!

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

57F31935-A46C-43B4-A980-89EEDDE8EDBC.jpg

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • ウーロン茶で乾杯!下戸だって熊本の夜を楽しめる!

  • 木造りの良い感じのモデルハウスに行ってみました!

  • 【参加者募集】肥後ジャーナル合宿やります!

  • 熊本県警が選んだ「電光交通情報板」年間大賞!今年の大賞は?

こちらもオススメです‼︎

  • 熊本笑百景44

  • 熊本笑百景36

  • 熊本笑百景34

  • 熊本笑百景48

  • 熊本笑百景5

  • 熊本笑百景41