*
とじる
*
とじる
*
とじる
このコーナーでは
私りようが少しでも
おもしろいと思ったものを
色んな視点で伝えて行きます!!!


今回は…こちら!!(こちらは6月)
89ba5768.jpg

はいカカシ
KAKASHI?
とまぁ置いといて…
実はこちらのカカシ
とある会社の前にあるんです
ふぅ〜ん。それで?と
思ったあなた!ちょっとお待ちください!!


県道28号線沿いの
西原村にある小椋住宅さんが
ご自分で作成されてるんです!!!
しかも…毎月替わるんです!!
ちなみに5月は鯉のぼりをテーマにした
カカシでした
296D9DD6-58FA-4208-B7B2-88A02AC87D47.jpg

すごいですよね
会社の前にあるカカシが
魅力満載の阿蘇の景観の一部になってるんですよ?
月日と共に景色が変わればカカシも変わるみたいな!!
(自分の中では中々うまいと思ってます…笑)


今回は会社ですので
お急がしい時に問い合わせしたら
申し訳ないと思い問い合わせてません…
※今後からはガツガツ行くつもりですが(迷惑)



いや〜
元々私りよう阿蘇大好きなんですよ
これからも沢山の魅力を
引き続き伝えて行きますので(阿蘇以外も)
一部の情報ツールとして
お役立てください!!!



※様々な情報をお待ちしております
面白いと思った情報を提供してくれた方には
素敵なお礼をさせていただきます!!!
こちらまでご連絡ください↓
LINE ID.kumamotoblog
​(後日変更予定)




場所はこちら
92c37548.png

熊本県阿蘇郡西原村2054


ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal