*
とじる
*
とじる
*
とじる

阿蘇deスイーツNo.9〜たのや〜たのシュー&菓恋プリン〜

ライター:りよう りよう
このカテゴリーでは
自称スイーツ男子のりようが
甘くて美味しいスイーツを
紹介させていただきます!!
(ってそんままやないかい!!)

今回は
こちらの
DF7D1357-6731-4754-A490-A186590F0400.jpg
一の宮にあります
Tanoyaのたのシュー
FBA39C1F-AB9C-4B72-A70D-F6953BA99418.jpg

店内に早速入ると…
よかったーありました!!!
(平日に行ったので運が良かったみたいです)
DBBDCD7B-E55A-4B4D-9AA8-DFE56F550F3C.jpg
そこのあなた
大変お待たせしました
こちらがたのシューです!!
70F0CDF4-10C2-4893-8164-8037B0DE62AD.jpg
たのシュー120円



手に実際取ってみると
手のひらに余裕を持って
収まるので少し小ぶりですが!
食べてみると…
こちらをご覧ください
99D1DF1E-F17A-4FD7-8E41-60DB9804519E.jpg
見てわかると思いますが
クリームがかなり濃厚です!!
食べた瞬間この小さな皮の中に
かなり濃密に
クリームが詰め込まれてます!
クリームは生クリームと
カスタードクリームのミックスで
外のカリカリの
ッツとも相性抜群です!!!
個人的には
これだけを目的に
阿蘇に来てもいいと断言できます!!




はい!ちょっとまてーちょっとまてー
(パクリ)
今回はあと一品
紹介させていただきます!!
こちらの
47EEC074-AAF9-4981-92AB-7417D78CCA0D.jpg
菓恋プリン200円です!!
写真は紅茶味ですが
他にもミルク味と抹茶味があります!
紅茶味は
しっかりと紅茶の味がする
滑らかなプリンで
紅茶とプリンの相性は抜群でした!!
お土産にもオススメです


こんなに美味しいのに
200円でも充分お求めやすい
価格で、す、が!!

私がこないだ投稿した
阿蘇deスイーツ巡り覚えてますか??
見てない方はこちらを
↓チェック!!!
たのやさんは
加盟店ですので

6AE8034A-3FE8-4F03-956B-40C08F93334F.jpg

こちらのチケットが
利用できます!!!
7E55FA41-5944-4D99-ABF2-785184E9D980.jpg
3枚で500円
1枚辺り約167円
と、言うことは…
同じ商品でも
2015/9/30までならば
約33円もお得に
お求めできるんです!!!
​(期間限定ですのでお早めに)




495545E2-7CCE-43E8-91F8-B187523C1871.jpg
たのやさんも然に
認定されたお店です!!!

然については
こちらを↓ご覧ください
リーズナブルに
2品も楽しめて
た〜のしゅ〜と山頂で
叫びたくなるような
たのやさん
是非行かれてみてください!!!
お店情報
B262F194-5E45-40CB-931A-40903A1D5C37.png

地図
AD33105F-5389-4201-8C75-377E0A97F9FC.png

ホームページ↓



ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal