*
とじる
*
とじる
*
とじる

熊本のシャレオツなレストラン~ベビーフェイスプラネッツ(BABY FACE Planet’s)

ライター:りよう りよう

いきなりですがクイズです

284c7240.jpg

こちらの画像はどこでしょう?

正解はなんと・・・

レストランなんです!

信じられないというあなたに
3640905f.jpg

59b7a025.jpg

これなら信じて貰えたでしょうか?

まだ信じられない疑い深いあなたにはお店の正面からの写真を

f8801c37.jpg

いかがでしょうか?このお店の雰囲気は

熊本一シャレオツ(お洒落)なレストランと言えるのではないでしょうか
*肥後ジャーナル調べ

デートには最適ですね。

紹介するのをすっかり忘れておりました、こちらのお店は平成けやき通りにある【ベイビーフェイスプラネッツ】BABYFACEplanetsさんです。

去年の12月24日にオープン(オープン日までシャレオツ)したばかりのお店です。そんなシャレオツな所に
むさ苦しい野郎で乗り込んで来ました!
場所はこちらです。

熊本県熊本市南区平田2-22-1

fd44ca82.jpg

外観、内装だけではありません。テーブル席もシャレオツです

af56bbd0.jpg

いい雰囲気ですね~八分音符

なんとこの個室は

d08c6a16.jpg

カーテンを閉めることも出来ますので、
二人だけのハート(トランプ)な空間にも浸れますハート(トランプ)
(私達は野郎2人で…笑)
※オカマではありません

雰囲気がいいのは分かったけど、肝心のお料理のほうはどうなの?と思ったあなた

安心して下さい。お料理のほう’も’充実しております。

メニューだけでもこのバリエーション
9dfcc9f6.jpg
9afa00b8.jpg
374dbb68.jpg

サラダ、アラカルト、オムレツ、ピザ、パスタ、ピザ、ピラフ、カレー、ハンバーグ・・・etc
女子が好きなものは全て揃っているのではないでしょうか?
あれも食べたいこれも食べたい
そんなワガママ女子必見!!

デザートのバリエーションも凄い!
dbcfe307.jpg

ドリンクもこの種類の多さです。
9cee390b.jpg

まさしく食のオールスター((((;゚Д゚)))))))

注文したのは
fe5c45cc.jpg

ふわふわ帽子のオムライス880円

cbe729c0.jpg

0afa4b02.jpg

サーモンのカルパッチョに海老のアヒージョ

728acc07.jpg

シーフードピザ

品揃えに
脱帽です。

普段なら頼まないはずのデザートのベリーベリー&カシスパフェも頼んじゃいましたにこにこ

こちらのお店はシステムも素晴らしくて、
サイズ毎にメニューがありまして、お一人様から大人数まで多くのニーズに応えることが出来るようになっています。

コースもあります。(ソフトドリンクの飲み放題があるのは嬉しいですね八分音符)

そして
昼活の代名詞
CFA2E9FA-C64C-4D54-9F2D-B849BC02B41E.jpg

93F0955B-3721-441B-AA11-3BBF1C9BBAE1.jpg
ランチもやっておりまして、これだけついて880円はお安い!

6歳未満のお子様はドリンクバー無料
お店も二階建てで席も広いので
昼間のママ会ランチ等もにも最適なお店だと思います。

いかがでしたでしょうか?平成けやき通りにある【ベイビーフェイスプラネッツ】さん、
ベイビーフェイスという名前ですが
童顔じゃなくても勿論大丈夫!!
(当たり前ですが)

女性の皆さんは女子会に使われるのも良いでしょう。男性には是非女性と一緒に行かれてみて下さい。もし相手がいない寂しい方は(僕みたいにw)お友達やご家族と行かれても雰囲気に酔いしれること間違いなしです。

BABY FACE Planetホームページ

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal