*
とじる
*
とじる
*
とじる

つけ麺ボンズ〜濃厚つけ麺〜

ライター:りよう りよう

今回ご紹介するのは…
祝!復活!!
熊本市中央区水前寺にあります
つけ麺ボンズの濃厚つけ麺850円
26520147.jpg


(麺中盛り)

c4011dd2.jpg

スープは
魚介豚骨の豚骨が少し強めで
具は→メンマ、チャシュー、ネギ、海苔
などが入っていました^ ^
ドロっと濃厚なんですが
ドッカリしないので
女性にもオススメです!!

f16d036a.jpg

歯ごたえ抜群です!!
麺は太麺ですので



99C18572-56CE-4CD1-AA88-CD56DB3E0CC4.jpg

茹で時間がかかりますが
美味い麺を食べるために待ちましょう

前は私りようの母校熊本工業の近くに
お店があり、
部活帰りなどに立ち寄っていた思い出のお店です
高校時代は私坊主でした…
8CA9554D-7F41-449B-9D3F-86033A86AFCA.jpg

※つけ麺ボウズではありません
勿論ですがイケメンボウズでもありません


当たり前のことですが
6AFD6847-FD8A-4614-A514-685939BE1D31.jpg

つけ麺バリーボンズでもありません
※おふざけはこのくらいにしておきます

水前寺の競輪場通りを進むと
CORE21世紀の前に
4CA8F18C-83AD-44C6-AAC1-9EC933A1F605.jpg

電光掲示板に合戦中と書いてあれば営業中です

駐車場は約2台
d781188b.jpg

店内は
5b527b3f.jpg

CC27A815-5FE9-404F-82E7-BAB4055D786F.jpg

カウンターが8席とテーブル席が4席

メニュー
109fc8a0.jpg
ac49b1b5.jpg

大盛りまで無料です!!




追加で
fbb49f96.jpg

温玉飯180円も注文

余ったスープを…
B65F6E1B-36EE-45AF-97DA-601BBB88DCB6.jpg
ドボンしてください!!
(スープは多めに入れてください)


魚介豚骨スープと温玉が絡んで
ご飯何杯でも食べられる勢いです!!

昨日と今日はプレオープンで
正式なオープンは
来週末(7/10)くらいになるそうです


是非1度行かれてみてください

営業時間
11:00~15:00 18:30~
定休日 火曜日
TEL096-382-1776
862-0950
熊本県熊本市水前寺4丁目19番37号

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92862-0950+%E7%86%8A%E6%9C%AC%E7%9C%8C%E7%86%8A%E6%9C%AC%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E6%B0%B4%E5%89%8D%E5%AF%BA%EF%BC%94%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%EF%BC%99%E2%88%92%EF%BC%93%EF%BC%97/@32.7968347,130.7366311,17z/data=!4m2!3m1!1s0x3540f3c29afb5c05:0x2564316c4c2c46bc



ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal