1. TOP
  2. soul kitchen trevi

soul kitchen trevi

 2015/07/20 Cafe
 
1ed53022.jpg
新町にあります
トレビの完熟トマトの冷製パスタ1000円
1ed53022.jpg

気温が暖かくなると
ついつい冷たい食べ物を好みますよね
大葉と玉ねぎとトマト相性も良く
さっぱりとしていて食べやすい

場所は中央郵便局のすぐそばです
76d9e539.jpg

町の近くなのに駐車場7台完備は
ありがたいですね
店内は広く
ロックな感じの雰囲気なので
男性でも敬遠することなく入店できます
044a5ab4.jpg

39bff2cb.jpg

オシャレなカウンターもあれば
複数で利用できる
テーブル席も完備
様々な用途で楽しめます
本日のメニュー
d0592146.jpg

私が頼んだパスタ意外にも
様々なメニューがあります
※個人的に好きなあそび豚を使ったメニューまで



7C705210-09BA-4049-995D-2B60FD96316B.jpg
ランチタイムもあります

B4B7C9E4-6CE0-4109-9C88-CF0E64544D83.jpg
貸切や宴会も受け付けてるそうなので
お祝い事にはもってこいですね

トレビは男性でも
気軽に行ける場所です
ぜひ一度行かれてみてください

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

1ed53022.jpg

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • 熊本が全国に誇る”日本一”日本初”を色々と調べてみた

  • 【第一回フルマラソン完走企画】23年間一度も運動したことがない上野Pが人生初の登山に挑戦!

  • 開催まで2年!11月2日から4日は「国際スポーツ大会2年前イベント」で盛り上がろう!

  • 【下戸放浪記】料理もお酒も一級品!隠れた名店レストラン&バーZi:

こちらもオススメです‼︎

  • 大行列ができる鬼盛りイチゴのソフトクリームを食べてきた!!!

  • 【熊本初のトースト専門店】cafe’ruの絶品フワフワトーストを食べてみた!

  • カフェリズム〜欲張り4種のケーキセット

  • 唐人町の古民家で楽しく、あたたかい故郷の味「春陽食堂」に行ってみた!!

  • 【街の隠れ家】和レトロ雑貨と喫茶室Chique(しっき)さんに行ってみた!

  • コーヒーmimi