1. TOP
  2. 肥後ジャーナルメンバー紹介

肥後ジャーナルメンバー紹介

 2015/07/21 エンターテイメント
 
55474810-4ED8-4EC4-8360-37E8A316B39B.jpg
そこのあなた
肥後ジャーナルて誰が書いてるの??と
1度くらい思ったこと
ありますよね?
※興味がないよ。そんなあなた。
この記事を観て少しでも
興味を持って頂けると幸いです。


肥後ジャーナル
通称ひごなる

メンバー紹介


りよう
55474810-4ED8-4EC4-8360-37E8A316B39B.jpg
HNのきっかけ(名前を略しただけです…)
​20代前半の人

ひごなるを作った。少しだけ変人。
ヤル気スイッチ常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが
熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。

持ち前のコミュニケーションと
フットワークの軽さ
枠から外れた自由な発想で
肥後ジャーナルを盛り上げていきます

肥後ジャーナルお届け便で
特産品をプレゼントしてます!!






りゆう
生まれ変わりたいと思いバンジージャンプ…
その結果はまだでてません
a9c329ff.jpg

30代前半の人
真面目系クズ卒業を目指す
最近塩パン巡りのせいで体重増加中
学生時代は鹿児島県で過ごしたため
顔が濃ゆいのが特徴です
りようは塩顔です…笑
冷静沈着な判断ができるので
よくりようの暴走を止めている
得意技は計算


人生を変えるきっかけを作った
りゆうのバンジージャンプ









そして
色んな取材に行くのに欠かせないのが
肥後ジャーナルの乙女
ビーノちゃん
463f73ae.jpg

取扱説明書
YAMAHAビーノ
ECOな時代に逆らう2サイクル
持ち前のロケットスタート
目的地まで向かう
お店や色んな場所でビーノちゃんをみたら
ひごなるのどちらかが
来てるんだなって思ってください︎
※その際は是非ともお声掛けお待ちしております

熊本の企業やお店、各種団体などの他
様々な情報を熊本県民に
向けてPRを行いたい方
肥後ジャーナルに
協力してもいいよと思った方
熊本が好きな方限定
バナー広告大募集しています︎︎!!!
※詳細はお問い合わせください。

どの広告よりも
その人・会社(お店)
商品の強みを
引き出すことができます︎!!


※限定にさせて頂く理由は
熊本を離れていく若者
チェーン店や高い広告料を払ってる
会社(お店)ばかりが注目されやすい現実
マニュアルに沿った
どれも似たような広告
そんな人の考えや現実を少しでも
壊し、変えたいと思ったのが
肥後ジャーナルの始まりです!
この情熱だけは誰にも負けません︎
この想いで
日常の何気ない変化や
様々な魅力を発信し
面白く伝わりやすく
読んでて飽きない
モットーに日々活動しているので
熊本が嫌いな方はお断りさせていただきます

肥後ジャーナル
LINEアカウント
ID:higojournal
7e9ebebd.png

Gmail:higojournal.ryou@gmail.com

※取材依頼も随時受け付けてます
例えばこの店
最近できたんだけどどんなとこ?
あの工事中の建物は
なにができるの?
そんなあなたの町の
謎をリサーチします!
その他様々な
要望お待ちしております!
※どんな小さいことでも構いません

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

55474810-4ED8-4EC4-8360-37E8A316B39B.jpg

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • 熊本が全国に誇る”日本一”日本初”を色々と調べてみた

  • 【第一回フルマラソン完走企画】23年間一度も運動したことがない上野Pが人生初の登山に挑戦!

  • 開催まで2年!11月2日から4日は「国際スポーツ大会2年前イベント」で盛り上がろう!

  • 【下戸放浪記】料理もお酒も一級品!隠れた名店レストラン&バーZi:

こちらもオススメです‼︎

  • 【動画】有名人多数出演!熊本復興のために作られた三百六十五歩のマーチが今話題を生んでいるぞ!!!

  • 【今年最後の運試し】りようがなけなしの4000円を使って夢の1000円自販機に挑戦してみた結果・・・

  • りようが個人的に気に入っている2016年ベスト記事を勝手に紹介します!!!

  • 辛島公園で社会実験が行われていたので何に関する実験が行われているのか逆に調査してみた!

  • あの人気番組「笑点」の公開収録が5年ぶりに熊本で開催!観覧希望を受付中!

  • 文龍のニンニクたっぷりラーメンを肥後ジャーナル読者と一緒に食べてきた‼︎