*
とじる
*
とじる
*
とじる
そこのあなた
肥後ジャーナルて誰が書いてるの??と
1度くらい思ったこと
ありますよね?
※興味がないよ。そんなあなた。
この記事を観て少しでも
興味を持って頂けると幸いです。


肥後ジャーナル
通称ひごなる

メンバー紹介


りよう
55474810-4ED8-4EC4-8360-37E8A316B39B.jpg
HNのきっかけ(名前を略しただけです…)
​20代前半の人

ひごなるを作った。少しだけ変人。
ヤル気スイッチ常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが
熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。

持ち前のコミュニケーションと
フットワークの軽さ
枠から外れた自由な発想で
肥後ジャーナルを盛り上げていきます

肥後ジャーナルお届け便で
特産品をプレゼントしてます!!






りゆう
生まれ変わりたいと思いバンジージャンプ…
その結果はまだでてません
a9c329ff.jpg

30代前半の人
真面目系クズ卒業を目指す
最近塩パン巡りのせいで体重増加中
学生時代は鹿児島県で過ごしたため
顔が濃ゆいのが特徴です
りようは塩顔です…笑
冷静沈着な判断ができるので
よくりようの暴走を止めている
得意技は計算


人生を変えるきっかけを作った
りゆうのバンジージャンプ









そして
色んな取材に行くのに欠かせないのが
肥後ジャーナルの乙女
ビーノちゃん
463f73ae.jpg

取扱説明書
YAMAHAビーノ
ECOな時代に逆らう2サイクル
持ち前のロケットスタート
目的地まで向かう
お店や色んな場所でビーノちゃんをみたら
ひごなるのどちらかが
来てるんだなって思ってください︎
※その際は是非ともお声掛けお待ちしております

熊本の企業やお店、各種団体などの他
様々な情報を熊本県民に
向けてPRを行いたい方
肥後ジャーナルに
協力してもいいよと思った方
熊本が好きな方限定
バナー広告大募集しています︎︎!!!
※詳細はお問い合わせください。

どの広告よりも
その人・会社(お店)
商品の強みを
引き出すことができます︎!!


※限定にさせて頂く理由は
熊本を離れていく若者
チェーン店や高い広告料を払ってる
会社(お店)ばかりが注目されやすい現実
マニュアルに沿った
どれも似たような広告
そんな人の考えや現実を少しでも
壊し、変えたいと思ったのが
肥後ジャーナルの始まりです!
この情熱だけは誰にも負けません︎
この想いで
日常の何気ない変化や
様々な魅力を発信し
面白く伝わりやすく
読んでて飽きない
モットーに日々活動しているので
熊本が嫌いな方はお断りさせていただきます

肥後ジャーナル
LINEアカウント
ID:higojournal
7e9ebebd.png

Gmail:higojournal.ryou@gmail.com

※取材依頼も随時受け付けてます
例えばこの店
最近できたんだけどどんなとこ?
あの工事中の建物は
なにができるの?
そんなあなたの町の
謎をリサーチします!
その他様々な
要望お待ちしております!
※どんな小さいことでも構いません

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal