*
とじる
*
とじる
*
とじる
個人的に衝撃を受けたものを
投稿する笑百景シリーズ
今回は…こちら
C01681C1-89EA-4950-AD06-22B70E7BDAC7.jpg
こちらはご存知の方も多いかもしれませんが
宮崎県のサンメッセ日南にある
等身大で原色の人物像ヴォワイアン
名前はフランス語で
見る人意味なんですが︎





熊本県のヴォワイアンはご存知ですか?
c53b70bf.jpg

まさか熊本県にもあるなんて結構驚きました︎︎
5a174d8d.jpg


気になる場所なんですが…
宇城市松橋町の地域の新鮮な野菜と
福祉商品を取り扱う明日香の
駐車場内にあります︎
3ae8879b.jpg







熊本県宇城市松橋町豊福163-1

https://www.google.com/maps/place/%E6%97%A5%E6%9C%AC,+%E3%80%92869-0524+%E7%86%8A%E6%9C%AC%E7%9C%8C%E5%AE%87%E5%9F%8E%E5%B8%82%E6%9D%BE%E6%A9%8B%E7%94%BA%E8%B1%8A%E7%A6%8F%EF%BC%91%EF%BC%96%EF%BC%93/@32.6268245,130.7050427,17z/data=!4m2!3m1!1s0x354088da100ce6e5:0x8ef9b2cb3f638727

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal