*
とじる
*
とじる
*
とじる

東バイパス沿いの栗の実カフェ

(今回はハッピータイムに入店)


アボカドと海老のサンド780円
53068696.jpg

プリプリの
海老とアボカドは勿論︎相性抜群︎
しかも︎バンズはお店の自家製
オシャレでヘルシーな
ベーグルサンドでしたでした

お店はこちら
bc557358.jpg
※駐車場完備(50台)

店内は

45d7a929.jpg
7e43ead8.jpg
全体的に可愛らしい雰囲気なのですが
落ち着いた雰囲気のカウンターもあって
何よりもお店が広いので
複数人で行っても男性でも問題ありません
 

パブロバ(モンブラン)690円
0e697001.jpg

甘いサクサクのメレンゲと
あまり甘くないモンブランと
その間にホイップクリームを
牛皮で包んだものがサンドされていました
※ホイップクリームを
牛皮で包んだものは
個人的なイメージだと
雪見だいふくのような食感でした
素敵な朝食になる
モーニングサービスもありました
12A16E69-C1D3-41C1-8241-1FEAEC46B8C6.jpg

レジのところにビリケンさん
B6D69076-BD43-42D1-B87B-066B133A947B.jpg
その右側には
9882EE81-0DF0-4FD0-96EC-65DA855143CC.jpg
帰るときまで楽しませてくれます︎

営業時間
38853A92-CECB-46DF-B285-A6F53C1D4CD7.jpg
ハッピータイムの時に入店したら
フードメニューは少ないものの
なんと10%OFFになります︎
それぞれの時間帯で違った楽しみ方がある
くりのみカフェに行かれてみてはいかがですか?

熊本県熊本市東区江津2-28-30
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92862-0942+%E7%86%8A%E6%9C%AC%E7%9C%8C%E7%86%8A%E6%9C%AC%E5%B8%82%E6%9D%B1%E5%8C%BA%E6%B1%9F%E6%B4%A5%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%92%EF%BC%98%E2%88%92%EF%BC%93%EF%BC%90/@32.7735507,130.7338928,18z/data=!4m2!3m1!1s0x3540f39faa72cdff:0xb6d0b7d6c56bcc94


ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal