*
とじる
*
とじる
*
とじる

本日8月1日に
ゆめタウン光の森内に
studioCRIPがオープンしました︎

e7b6842c.jpg

studioCRIPとは?

今日の日を、忘れられない一日に。を
コンセプトに
快適な生活を過ごすのに
欠かせない雑貨と
背伸びしない普段着のお店

ゆめタウン光の森本館2階の
フードコートがあった場所に
新しくオープンしました
5545c08a.jpg

※オープンとゆめタウンデーが
重なりかなり混雑してました。

店内の雰囲気
b78f1afe.jpg
f3f82574.jpg
4EE2D19A-CF01-4056-9B86-879A4B8A38D0.jpg6edf5101.jpg
3d6afcc2.jpg
18884c39.jpg
9F9CAE7B-3494-491A-9C27-35CE253112AD.jpg

夏物がかなり︎
セール特価で沢山の人が
お買い物を楽しんでました
8月1日〜8月9日にまで
オープニングフェア開催中︎
店内商品全品10%OFF
[公式]スタディオクリップ(studio CLIP)通販

グリーンが随所にあしらわれ、
女性は勿論
男性でも入りやすい店内と
書いてあった通り私1人で
問題なく入ることができます
※買い物デートの際女性服を
一緒に選ぶ時男性の方は
お店に入るのを躊躇してしまいますが
こちらのお店なら問題なく
買い物デートを満喫できるかと思います︎










ん?
7d3b2172.jpg

洋服と雑貨のお店なのに
美味しそうなベーカリーサンドが…

なんと︎こちら︎
studioCRIPのcafeT&B

5a4a2fd2.jpg

※TEA&BAKEの略
こちらのショップインカフェは
九州初上陸
流石︎お洒落cityKumamoto








店内で食べることもできますが
テイクアウトもできます︎
0b3e6f2b.jpg

こちらもすごい行列でした

店内
38D6218B-1495-4C42-9D42-5C4E4D4027C4.jpgAC725C80-EFA5-40D5-9D85-27CDCE8C6391.jpg
オシャレなんですが
どこか居心地のいい雰囲気で
こちらのCafeも
男性の方でも躊躇せず入店できます

メニュー0C61EB06-CDAF-4387-BFA2-7B70C65DD2E7.jpg
ティー&ベイクセットは
A B Cそれぞれの中から
自分で好きなものを選択できるシステム
東京のベーカリーカフェが
光の森店だけのために考えた
パイやラップサンドが並んでます︎

ソルティーパイ980円
※ベーコンクリームチーズを選択
DCA1D609-277F-4634-B8A1-22CF123BD81B.jpg
ベーコンとオニオンと
クリームチーズのバランス良く
しっとりとしていて
優しい味でした







ソフトクリーム/ミルク280円
49558F89-D447-4BA8-8675-B820C20A97C4.jpg

濃厚なバニラなんですが
サッパリとしていました

最近は
アーケードに行かなくても
色んな楽しみ方のできる
お店が増えてきた感じがします︎
買う 休む 食べるこんな
三拍子が揃ったstudioCRIPに
行かれてみてください︎






※今回は助っ人としてR君カップルにも
協力していただきました︎感謝申し上げます
彼もstudioCRIPで

素敵な1日が過ごせたと言っておりました

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal