*
とじる
*
とじる
*
とじる

くまもとパン商店in東急ハンズ

ライター:りよう りよう

こちらはご存知ですか?

0b2787ed.jpg
鶴屋東館6階の東急ハンズで
第2回
くまもとパン商店
開催されています︎︎
009CC772-0873-4A80-9EB9-41F185A4C8FA.jpg
8月毎週末開催される
パンの出店イベントです︎
主に熊本市以外の
パン屋さんが出店されていました︎

こちらがマップ
エスカレーター降りて
すぐの場所です︎
7b0323ed.jpg

会場はこちら
dbc19a2a.jpg

左が大津町の
右が西原村入り口付近の
※お店が分からない方は
店の名前を押してみてください︎




それぞれのお店の
人気商品をピックアップしました︎

玄氣家 玄米塩バターパン100円
4b6b4d85.jpg
玄米のおかげで
濃厚なバターなんですが
どっかりこないので
ついつい何個でも食べてしまうパンでした
ブーランジェ パオ あんぱん120円
9fd958f2.jpg
あんこがぎっしり入っていて
あんこが好きな人には
たまらない一品でした︎

8月末
東急ハンズで
ハンズメッセが開催されるそうです︎
F20A3551-AC06-4A32-941C-116B75F36E10.jpg
※こちらも後日
リサーチに行ってきます︎

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal