*
とじる
*
とじる
*
とじる

ABCマート サマーアウトレットセールinパルコ

ライター:りよう りよう

2d4c8a5a.jpg

みんな大好きABCマート!
みんな大好きセール!
みんな驚愕70%off

ABCマートのサマーセールがPARCOにて8月1日~8月9日まで
開催されています。

しかもパルコの中ではなくて
パルコの横のイベントスペースで↓

d8778359.jpg

これでABCマートには
行きたくてもPARCOに
入る勇気がない人も安心ですよね(・∀・)
(それは僕だけか笑)

0adc0a91.jpg

818baa16.jpg

目玉はラストワンセール!!
サイズは限定ですが、
もしあなたのサイズが合えば
格安で靴が買えちゃうんです。

0f21310d.jpg

4ea51cc6.jpg

サンダルまとめ買いでさらに10%off
※まだ海は間に合います

2c87c11d.jpg

VANSのサンダルも
2点以上まとめ買いで10%off
※海や川でビーサン貸してくれる男は
もてるみたいです




65dd945c.jpg

ABCマート×VANS SHOPのTシャツ

4d069aee.jpg

勿論レディースものも
セールになっています。
最大50%off

bef7124b.jpg

こちらは、サイズも
カラーバリエーションも豊富。
しかも2980円が2足で5000円!!

このようなラインナップで
あなたのお好みの靴が
見つかるかもしれないABCマートサマーアウトレットセール】を覗かれてみてはいかがですか?

もしかしたら意外な掘り出し物が
あるかもしれません。

ラスト1足商品が特別価格や
夏物商品が充実!
ABCマート 

サマーアウトレットセール開催!!
【開催期間】
8月1日(土)~8月9日(日)
【開催場所】
1F店頭イベントスペース

りゆう@ひごなる

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal