*
とじる
*
とじる
*
とじる
個人的に衝撃を受けたものを
投稿する笑百景シリーズ
今回は…こちら
a060900a.jpg

あーとち
なんか異様な雰囲気ですよね?
※20世紀少年に出てきそうな建物…

実はこちら
憩いの場及び多目的ホールとして
使用されている施設みたいです︎
※元々はダンスホールだったみたい

=========================
<時 間 帯>(A)08:00~18:00(B)18:00~22:00
 ・1時間 (A)1,500円 (B)2,000円
 ・2時間 (A)2,000円 (B)2,500円
 ・延長料金 (A)1時間につき1,000円増 (B)1時間につき1,500円増
※ホール半面使用時の料金となります。
 他のイベントがない場合は、全面ご使用になれます。
<オプション>
 ・マイク等の音響機材 500円増
 ・イス30脚以上 1,000円増
 ・エアコン、ストーブ使用 1時間につき500円増
=========================

阿蘇は他にも
役犬原小学校跡地が
の近く
阿蘇世界文化遺産推進室になったり
使われなくなった建物が
また違った形で活躍したり
阿蘇には食べ物や景色以外にも
様々な魅力及び謎がありますね
ん〜外見だけで
判断してはいけないのは
人間だけでなく建物も同じですね︎




熊本県阿蘇市内牧221
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92869-2301+%E7%86%8A%E6%9C%AC%E7%9C%8C%E9%98%BF%E8%98%87%E5%B8%82%E5%86%85%E7%89%A7%EF%BC%92%EF%BC%92%EF%BC%91/@32.9747698,131.0406566,17z/data=!4m2!3m1!1s0x354126b342a6fa8b:0x8c31177e1af69e8c

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal