*
とじる
*
とじる
*
とじる
花火大会の写真です︎

今回はw.ミーちゃんさんからの

ご投稿です︎
8F920133-4245-428C-B3D9-79313296A9C7.jpg109f02ea.jpg

◇お名前
w.ミーちゃんさん
◇撮影場所
玉名納涼花火大会
◇撮影日
2015年8月7日
◇コメント@りよう
夏の夜空を彩る花火
失われていた青春を少し取り戻すことができました︎
素敵な写真をありがとうございます︎

肥後ジャーナルでは
皆さまからの投稿をお待ちしております︎
※何の写真でも構いません
肥後ジャーナルLINE
6516404E-4FA0-42B2-9893-7DB9C948819C.jpg
higojournal.ryou@gmail.com

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal