*
とじる
*
とじる
*
とじる

ドン!!!と食え〜本日の日替丼〜

ライター:りよう りよう
熊本市東区錦ヶ丘にあります

ドン︎︎と食えの日替丼500円

※この日はマグロアボカド丼でした︎

b36b9d65.jpg
値段はかなり︎リーズナブルなんですが︎

こちらの丼魅力は値段だけではありません

食べ頃のアボカドとマグロ

そしてご飯との間には山芋が

醤油をかけて頂きます︎

あっさりしていて

夏にもってこいのサマー丼でした

※サマー丼とは?りようが個人的に呼んでいるだけです…笑

お店はこちら

df69907d.jpg

お店を背中に向け

左側に進むと東陵高校方面

b0d66b7a.jpg

右に行くと健軍自衛隊方面

a0933c20.jpg
店内

b443f907.jpg
d781b2ff.jpg
メニュー

60ff7e3d.jpg
dbee2901.jpg
a82a436a.jpg

a731a779.jpg
女性にオススメのネバネバ丼には

チアシードが入っているみたいです︎

8BD7F287-5818-41A2-8D27-F5996F077952.jpg

ご飯の量が選べます︎

なんと…大盛りは無料です︎

b5f18e54.jpg

丼のお供に

セットメニュー

5646466a.jpg
男性にオススメは

ガッツリとお肉のちゃーしゅう丼780円

18bad086.jpg
ラーメン屋さんにある

ミニチャーシュー丼を食べてもっと

沢山食べたいと思ったことありませんか?

そんな方に是非オススメです︎

チャーシューもしっかり染みててご飯が進みます︎

丼といえばパッと聞いた感じ

女性の方は丼は…ちょっと…と思っている方も多いかと思いますが

こちらのお店は店内も綺麗で女性にオススメの丼もあり

男性でも女性でも満足できるかと思います︎ご馳走様でした

営業時間

11:00〜15:0017:00〜21:00定休日 木曜日
熊本市東区山ノ内3丁目3-52

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92862-0914+%E7%86%8A%E6%9C%AC%E7%9C%8C%E7%86%8A%E6%9C%AC%E5%B8%82%E6%9D%B1%E5%8C%BA%E5%B1%B1%E3%83%8E%E5%86%85%EF%BC%93%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%93%E2%88%92%EF%BC%95%EF%BC%92/@32.7951935,130.7688686,17z/data=!4m2!3m1!1s0x3540f22780780c95:0xd021b2d879c9087c

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal