1. TOP
  2. ドン!!!と食え〜本日の日替丼〜

ドン!!!と食え〜本日の日替丼〜

 2015/08/29 グルメ
 
b36b9d65.jpg
熊本市東区錦ヶ丘にあります

ドン︎︎と食えの日替丼500円

※この日はマグロアボカド丼でした︎

b36b9d65.jpg
値段はかなり︎リーズナブルなんですが︎

こちらの丼魅力は値段だけではありません

食べ頃のアボカドとマグロ

そしてご飯との間には山芋が

醤油をかけて頂きます︎

あっさりしていて

夏にもってこいのサマー丼でした

※サマー丼とは?りようが個人的に呼んでいるだけです…笑

お店はこちら

df69907d.jpg

お店を背中に向け

左側に進むと東陵高校方面

b0d66b7a.jpg

右に行くと健軍自衛隊方面

a0933c20.jpg
店内

b443f907.jpg
d781b2ff.jpg
メニュー

60ff7e3d.jpg
dbee2901.jpg
a82a436a.jpg

a731a779.jpg
女性にオススメのネバネバ丼には

チアシードが入っているみたいです︎

8BD7F287-5818-41A2-8D27-F5996F077952.jpg

ご飯の量が選べます︎

なんと…大盛りは無料です︎

b5f18e54.jpg

丼のお供に

セットメニュー

5646466a.jpg
男性にオススメは

ガッツリとお肉のちゃーしゅう丼780円

18bad086.jpg
ラーメン屋さんにある

ミニチャーシュー丼を食べてもっと

沢山食べたいと思ったことありませんか?

そんな方に是非オススメです︎

チャーシューもしっかり染みててご飯が進みます︎

丼といえばパッと聞いた感じ

女性の方は丼は…ちょっと…と思っている方も多いかと思いますが

こちらのお店は店内も綺麗で女性にオススメの丼もあり

男性でも女性でも満足できるかと思います︎ご馳走様でした

営業時間

11:00〜15:0017:00〜21:00定休日 木曜日
熊本市東区山ノ内3丁目3-52

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92862-0914+%E7%86%8A%E6%9C%AC%E7%9C%8C%E7%86%8A%E6%9C%AC%E5%B8%82%E6%9D%B1%E5%8C%BA%E5%B1%B1%E3%83%8E%E5%86%85%EF%BC%93%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%93%E2%88%92%EF%BC%95%EF%BC%92/@32.7951935,130.7688686,17z/data=!4m2!3m1!1s0x3540f22780780c95:0xd021b2d879c9087c

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

b36b9d65.jpg

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • 圧倒的コスパで絶品グリーンカレーが食べられる「dream catcher」に行ってきた!

  • Ama-biZの年収1,000万円のコンサルタント募集がまもなく締め切りになるぞ!

  • 夏はこれを食べないと始まらない!わらじやのおろしうどん

  • 夏に食べたい!Geckoのスパイシーでさっぱりとした黒毛和牛スネ肉のビターカレー

こちらもオススメです‼︎

  • 【加茂川直営バル】肥後バルin上通り【肉料理】

  • 洋食屋出田~ハヤシライス~

  • 味道園〜チキン南蛮定食〜

  • 2月に四季の丘でお得なカレーやデザートのバイキングが楽しめるらしいぞ!

  • 【穴場】熊本県庁の近くで麺好きが悶絶する刀削麺と出会った

  • ウィッシュボーン〜ロティサリーチキンセット〜