*
とじる
*
とじる
*
とじる

レストランホープ〜タンシチューランチ〜

ライター:りよう りよう

熊本市東区戸島にあります

レストランホープの
タンシチューランチ1300円(サラダ付き)
babe5135.jpg
タンは分厚くて大きいんですが
タンが柔らかくてデミソースとの相性は抜群です︎
野菜チップスに
デミソースをつけて食べても美味しかったです

サラダ
32273a2d.jpg
オリーブオイルと塩の
シンプルなドレッシング

お店はこちら
ed4984db.jpg

店内
d53008f7.jpg
2ad9a892.jpg
レトロな雰囲気が落ち着きます
メニュー
116cb621.jpg

5bce4e82.jpg
7ff1c849.jpg

お得なランチタイムのセットもありました
a20f4310.jpg

地元の常連さんで賑わうこちらのお店
お店が出来てからなんと…41年目だそうです︎
お店も落ち着けますし古き良き洋食屋さんでした
上品な味で美味しかったです︎
ご馳走様でした

営業時間
b5cbb5e4.jpg

熊本県熊本市東区戸島西1-27-11
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92861-8043+%E7%86%8A%E6%9C%AC%E7%9C%8C%E7%86%8A%E6%9C%AC%E5%B8%82%E6%9D%B1%E5%8C%BA%E6%88%B8%E5%B3%B6%E8%A5%BF%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%92%EF%BC%97%E2%88%92%EF%BC%91%EF%BC%91/@32.8121145,130.7854284,17z/data=!4m2!3m1!1s0x3540f1c3605f3f09:0x16b53f47df425cbb

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal