*
とじる
*
とじる
*
とじる
今回のフォトは江津湖花火大会の写真です︎

B30E29E5-A418-42E9-955A-30969BBAA01A.jpg8DF33BC1-6068-470C-8D7A-D93FBB118E04.jpg
CA3B9209-AC29-485F-AD67-644688B7C789.jpg
◇お名前
とものしんさん
◇撮影場所
江津湖花火大会会場
◇撮影日
2015年8月30日
◇コメント

花火に行っていない人でも
花火を満喫できる写真
ん?最後のセブンイレブンの写真は
アルバイトの人のイタズラではありません︎
花火大会のお客さんに向けて
ポップコーンの売り場を特別にブックコーナーに
設けたみたいです︎




E9C20298-B8F6-4CD2-8AA4-541E91687305.jpg
◇お名前
匿名希望さん
◇撮影場所
江津湖花火大会会場
◇撮影日
2015年8月30
◇コメント
会場でのアルバイト中に
撮った写真
働きながら花火が観れるなんて
羨ましいと思ってしまいましたが
よく考えると沢山の人が居るので
かなり急がしそうですね…





C4E99A7F-92BF-467F-8B7E-73B57B38EB79.jpg8545C454-6893-4308-B2B7-9D8C275A7957.jpg
◇お名前
マイメロさん
◇撮影場所
江津湖花火大会会場
◇撮影日
2015年8月30日
◇コメント
かなり綺麗に写真が撮れていますね︎
シンプルな花火もいいけれど
こんな弾けた感じの花火が最高ですよね︎




17893ef9.jpg

◇お名前
林先生さん
◇撮影場所
ゆめタウン浜線屋上
◇撮影日
2015年8月30日
◇コメント
ゆめタウン浜線の屋上からの花火
出店などもあり会場に行かなくても
ゆめタウンで花火が満喫できたそうです︎





ご投稿ありがとうございました︎




投稿募集中です︎︎
写真はなんでも構いません
※ペット 花火 台風 夜景 景色 人 面白い看板などなんでもありです︎笑
メールアドレス
higojournal.ryou@gmail.com
LINE ID.higojournal
ペンネームと写真について一言添えて送ってください

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal