*
とじる
*
とじる
*
とじる

パルコに5店舗のお店がニューオープン

ライター:りよう りよう
E59DBD04-B999-46F2-8204-0AC6EC08CB76.jpg
秋のパルコを彩る
5つのニューオープンのお店が並びます︎
8月29日からオープンしているお店もあれば
9月12日からおーぷんのお店もありますので
オープンが早い順に書いていきたいと思います︎
5階 8月29日オープン
サンキューマート
2c5e0100.jpg

こちらのお店は
皆さんご存知390円均一のお店
以前は並木坂にお店がありました︎
以前に比べてお店が狭くなり商品数も減っていました…

前の店舗を
確認しに行ったところ
3a60f87b.jpg
3bbd17c1.jpg

お店にて告知されていました︎
個人的なお話ですが
昔よくこちらのお店には行っていました。

6階9月3日オープン
LAUNDRY
5891f922.jpg
ランドリーは
レトロアメリカンをテーマにキャラクターやイラスト、グラフィックなどバリエーション豊かなプリントとカラーを揃えるユニセックスブランド

店頭には
セール品も並んでいました︎
9AF99F8C-4A30-4AFE-83A8-C49B430F24B5.jpg

オープン特典
C1FC9AA6-5A11-4A29-8AE0-4CB21E44E43C.jpg

9月3日オープン
mie
85c20aec.jpg

★取扱いブランド
Ameri VINTAGE
BLACK BY MOUSSY
PEGGY LANA
QNE
TODAYFUL
etc…などを取り扱うセレクトショップ
こちらは熊本初出店のお店
オープン記念特典
01f26254.jpg

まだ残り2店舗が
オープンしていないので
そちらの情報は
また後日追加させていただきます

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal