*
とじる
*
とじる
*
とじる

カフェリズム〜欲張り4種のケーキセット

ライター:りよう りよう
熊本市中央区城東町にあります
café rhythm
欲張り4種のケーキセット880円
※ドリンク&アイス付き
74db45ea.jpg

10種類の中から
自分で好きなケーキを選べます︎
ケーキ一つじゃ足りないけれども
沢山のケーキを食べたい︎と言う方いますよね??
そんなわがままを叶えてくれて
お得で1度に4種類のケーキが楽しめます︎



音符のチョコレートが可愛いですね
4a2cbe50.jpg

こちらから選びます
c5ebf69a.jpg
写真ではなく
実物を見て選べるところがいいですよね
お店はこちら
c7796af8.jpg

店内
fe2a2c5a.jpg
音符のカウンターが可愛いですね
2F
2c342ce5.jpg
メニュー
185E1C0E-7777-4485-8E4D-378ED4D9841D.jpg94f05e7a.jpg
1a498ba5.jpg

こちら15:00〜から注文できる
キャラメルナッツチーズのパフェ880円
81ADFE27-087A-41DC-AB11-A35623A1B2D6.jpg
クリームチーズのアイスにカリカリのナッツ
キャラメルソースにミント
サクサクのパイ生地やチーズケーキのパフェ
一口食べた瞬間美味しさが広がります︎
※ミントと一緒に食べると甘さが収まり違った味が楽しめます︎

パフェの上にも
音符が乗っていました
F2A184A3-B4D1-4FA9-A49F-9006BE97F5E0.jpg
テイクアウトも充実していました︎
53e526b6.jpg
お昼にはランチで
ご飯が食べた後のデザートでも
そしてディナーでも
間の休憩時間がないので
お昼がすぎても気軽によることができます
店内も可愛らしい雰囲気なので
女性には特に︎オススメです。ご馳走様でした

※スタッフさんの募集も行ってました
824BF87D-47E2-4059-9304-74F698612D78.jpg

営業時間
月~木 11:30~24:00
金・土 11:00~翌1:00
日 11:30~21:00
定休日


熊本市中央区城東町5-47
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92860-0846+%E7%86%8A%E6%9C%AC%E7%9C%8C%E7%86%8A%E6%9C%AC%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E5%9F%8E%E6%9D%B1%E7%94%BA%EF%BC%95%E2%88%92%EF%BC%94%EF%BC%97/@32.8062113,130.711138,17z/data=!4m2!3m1!1s0x3540f408d672b2b7:0x2086f281534622c2

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal