*
とじる
*
とじる
*
とじる

【閉店】ミヤマ珈琲 光の森店

ライター:りよう りよう

※2024年1月現在、閉店しております。

昨日この肥後ジャーナルでもお伝えした通り、【ミヤマ珈琲】の光の森店がオープンしたので、早速行ってきました︎
【九州初出店】ミヤマ珈琲光の森店が明日プレオープン!!
↑プレオープン記念特典や10/5オープンの田崎店の情報はこちらをご覧下さい。

お店はこちら

719e35a5.jpg
オープン当日ということもあり、12時には満席に近い盛況っぷり。
d9d350f1.jpg
店内はこのようなかんじ
3116fc6d.jpg
禁煙席と喫煙席が完全に別れているのも嬉しいですよね♪

6ef71a08.jpg
多目的トイレも完備してますので、お子様連れやお年寄りも安心です。

20日からが本格的なグランドオープンなのですが、

現在はプレオープンとして営業されています
8b49eca7.jpg
名物のモーニングを食べたかったのですが、

提供は明日からとなるみたいです︎

※飲み物代+70円で「ハムチーズサンド」や「厚切りバターサンド」がついてくるお得なモーニング
期間限定メニュー

20150914160750433.jpg

~19日までは、ご覧のような期間限定のメニューです!!

そしてココからがグランドオープン(20日)以降のメニューです

577ddf07.jpg

7e1125a9.jpg

c5ddcfd9.jpg

F4486453-0094-4098-AC5B-DB81533A5543.jpg
バケットのフレンチトーストプレーン580円

D6E1D2B2-F34D-4B63-90E6-86144BDE4D09.jpg

ミヤマスペシャルミックスサンド600円

20CFC892-567F-4E8B-AA89-71B2A184AB28.jpg

キャベツや卵

キュウリなどが入ったサンドイッチ

トマトが新鮮でした!!!

まだプレオープンということで、

ミヤマ珈琲】の全てが分かったわけではないですが、

この店内の雰囲気とメニューの豊富さはなかなか満足のいくものでした。
オープン初日ということで、店内は多少バタバタした感はありましたが、
店長をはじめ、スタッフの皆さんが一丸となってこのお店を盛り上げていこうという気概を感じましたし

(店長さんはテーブルごとに挨拶をされていました)
接客も丁寧で、質問にも快く答えて頂きました。

カフェ激戦区の武蔵ヶ丘・光の森エリアにあって、大変だとは思いますが

是非熊本に新しい風を吹かせて欲しいです。

10月には田崎店もオープンしますので、そちらも含めて是非行かれてまてはいかがですか?

ミヤマ珈琲 光の森店

住所 熊本県熊本市北区武蔵ケ丘5丁目23番10号

TEL 096-339-5500

客席数 禁煙席:74席

喫煙席:22席

●営業時間:9月15日(火)~19日(土) 9:00~17:00

9月20日(日)以降 7:00~23:00

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal