*
とじる
*
とじる
*
とじる

いのもと酒店が移転オープンするらしい

ライター:りよう りよう
いのもと酒店が
国体道路に移転オープンするらしい
オープン予定は秋

お店はこちら
A19B801C-F4B0-4767-A681-11F334A9153A.jpg
いのもと酒店は
元々熊本市東区御領にある
地酒などをら扱う酒屋さん
珍しいお酒を多く取り扱っており
常連さんや遠方からの
お客さんで賑わっていました!!!
※国体道路洋服の青山の裏
左に行くと長嶺方面
D0816B59-F8FD-4332-8AA7-C6A984B4EEB2.jpg

右に行くと産業道路
A805A53A-1917-460A-94A3-130257789030.jpg
以前のお店はこちら
2F0C3D7C-2BD6-4D21-B2E7-24465764D2E0.gif

以前の店舗にくらべ
アクセスしやすくなりましたが
国体道路の渋滞が
今まで以上に発生するかもしれませんね

862-0924
熊本県熊本市帯山4丁目56番40号
77F67AB3-1847-416F-B7C6-5F652F7DDCB5.jpg

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal