*
とじる
*
とじる
*
とじる

【閉店】自分だけが抱える悩みや他人に打ち明けられないことがあっても大丈夫︎お悩み相談占いbar花京

ライター:りよう りよう

※2024年1月現在、閉店しております。

ある日りようはものすごく悩んでいました…
「このままでは人生終わる…」

「どっどうしよう…」

※珍しくかなり落ち込んでおります

しかし誰にもそんなの相談できないしと
悩んでいたら…
ん??
占いbar??
「これは行くしかない︎」

〜〜〜到着〜〜〜
占いbar花京

78e3e114.jpg

りよう
「すっすみません…悩みがあるんです」
3a58c7cd.jpg


謎の金髪の人
「いらっしゃいませ。ってとりあえず貴方落ち着きなさい」

謎の金髪の人
「占いして欲しいの?ってあんた︎金髪ってなんやねん︎私の名前はリッキーよ︎」


店内
d90f30d4.jpg

カウンターでゆっくり飲むのもよし
76e901fc.jpg


※占いと聞くと怪しげなお店のイメージですが、意外にもオシャレで落ち着ける雰囲気で
黄金色がモチーフの店内お客さんの九割以上は女性のお客さんみたいです



窓際のこの席なんて
雰囲気抜群で景色が最高です︎
d20245e8.jpg

ボックス席でみんなで
ワイワイしながら飲むのもよし

8e446fba.jpg






りよう
「落ち着ける雰囲気なのはお店に入って分かりましたが…ここで占いするんですか???俺…誰にも言えない悩みなんですよ??こんなところで話したら他の人に聞かれるからちょっと来てください︎」
2e905828.jpg


※無理矢理連れ出そうとする非常識な人
リッキー
「あんた︎落ち着きなさい︎とりあえず離しなさい︎ちゃんと占い専用の個室も用意してますので安心しなさい︎」

こちらが個室
1b1519d1.jpg

中はこんな感じ
a350bfcd.jpg


※占いはオリジナル東洋占いみたいです


こちらのお店花京は占いだけだはなく
お酒を楽しむ場所としても利用できます︎


メニュー
1481a346.jpg


カラオケも無料で利用できます︎



まだまだ謎が多い占いbar花京
ぶっちゃけどんなお店なのかインタビューしてみました︎


〜〜〜たまには真面目に取材っぽいことをしました〜〜〜
ca93a081.jpg

りよう
「占いとはなんですか??」



リッキー
「自分のことは自分で決めないといけないでしょ?その人の歩む人生のキッカケ作りだと思ってくれれば大丈夫です。」


りよう
「そもそも花京と言うお店の名前も意味が分かりません」
faf0b187.jpg


※ここに来て腹黒さを見せるりよう


リッキー
「 花京とは花の都という意味です。」










占いに時間制限などはありません︎花京はお話を楽しむ場所です︎
e6a84866.jpg


リッキーさんのプロフィール
出身地 大阪府
占いを始めたきっかけ
小学校の頃に皆には見えない人の生首が見えたのがキッカケで
自分の霊感に気がつく
その後勉強して今まで5万人以上の人を見させていただきました︎。

なんと︎
今回肥後ジャーナルを見たと
リッキーさんに言えば
その人に合った
ラッキーストーンをプレゼント︎!!!
なんのストーンが貰えるか…
それはリッキーさんが
あなたを見て選んでくれます︎

人間誰にでも
人に言えない悩みだったり不安がありますよね…
私自身も最初は占いと聞くだけでかなりの警戒心を抱いていました。
しかし︎実際にリッキーさんと話してみると
とても楽しい方でザックバランに話すことが出来ました。
占いの店と聞くと入りにくいですが
占いbarなので色んな人が気軽に行けるお店だと思います︎

〜〜料金〜〜
チャージ
男性1500円 女性1000円
※占いは別途3000円
ワンドリンク500円〜 
飲み放題プラン 団体様のプランもあります
営業時間 22:00〜翌3:00
定休日 基本日曜日




熊本市中央区手取本町4-15 みどりやトーキビル4F

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92860-0808+%E7%86%8A%E6%9C%AC%E7%9C%8C%E7%86%8A%E6%9C%AC%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E6%89%8B%E5%8F%96%E6%9C%AC%E7%94%BA%EF%BC%94/@32.8030218,130.7094628,18z/data=!4m2!3m1!1s0x3540f40c41e968ad:0xecb1ffb9fb91b7e5

市役所裏1階にうしじま酒店さんのあるビル

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal