*
とじる
*
とじる
*
とじる

オシャレ泥棒〜トロサーモン丼〜

ライター:りよう りよう
熊本市中央区新市街にあります
オシャレ泥棒のトロサーモン丼1000円
DF383977-25A8-449B-A3A6-E92301771CA8.jpg
油の程よくのったサーモンのどんぶり
ご飯の量も多く、お店の営業時間も
間の休憩がないのでお昼の時間が過ぎても気軽に行くことができます!!!

お店はこちら
91931B4E-4A6B-4E42-98C1-688C8A07A234.jpg
以前紹介した
こちらのお店の向かいです!!

西銀座通りに看板がでてました!!
13A539E9-E06E-4A5C-99A3-BFE4D4085F5B.jpg

店内
04D64D5E-F49F-4E10-8986-E3B5DE01FAD2.jpg
産地一覧
FA6CBCDD-B1D8-46E5-9F0C-49B6B387DADE.jpg

前菜のフルーツサラダ
5B8BF307-398A-4022-B487-E93A2BABB378.jpg
お店はカウンターしかないので
1人でも気軽にふらっと寄れるお店
お店の場所はわかりにくいですが
下通アーケード沿いにも
看板がでているので
看板通りに行くとわかるかと思います
次回はお店オススメのてんこ盛り丼を
食べようかなと思います
ご馳走様でした

熊本市中央区新市街3-9
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92860-0803+%E7%86%8A%E6%9C%AC%E7%9C%8C%E7%86%8A%E6%9C%AC%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E6%96%B0%E5%B8%82%E8%A1%97%EF%BC%93/@32.799713,130.7072599,20z/data=!4m2!3m1!1s0x3540f472c6b29b05:0x1b8d13b7d21f5413

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal