*
とじる
*
とじる
*
とじる

熊本暮らし人祭り〜みずあかり〜

ライター:りよう りよう

今回のフォトは
10月10日 11日に行われた熊本みずあかりの写真です︎‼︎

f0d0e303.jpg

62C9CC59-A9E0-4EC1-81E8-2B9AFC1E87EE.jpg

◇お名前
えー。山田さん
◇撮影場所
みずあかり
会場
◇撮影日
2015年10月10日
◇コメント

私りようは
恥ずかしながらみずあかりという祭りを全く知りませんでした…
この祭りはボランティアの人がお手伝いをしているみたいですね‼︎
素敵な写真をありがとうございました
82B393B7-0E7E-4851-BF15-4164E1E467DD.jpg0ba8e2b1.jpg

◇お名前
最近寒くなったさん
◇撮影場所
みずあかり
会場
◇撮影日
2015年10月11
◇コメント
私りようは
夜の熊本城もライトアップされていて素敵ですね‼︎
熊本城は日頃からライトアップされているのを
通り過ぎる際に良く見ます…
川を明かりが流れるのは城下町っぽくて素敵ですね‼︎
素敵な写真をありがとうございました

820C645B-AD71-4A42-A115-E00668A60231.jpg

◇お名前
リッキーさん
◇撮影場所
みずあかり
会場
◇撮影日
2015年10月11
◇コメント
熊本城が背景に写っていて素敵です!!
奥に写っている
加藤清正像もライトアップされてますね
素敵な写真をありがとうございました




1b24383c.png

◇お名前
ハナウタカジツさん
◇撮影場所
みずあかり
会場
◇撮影日
2015年10月11
◇コメント
家族で行かれたみたいですね‼︎
心が安らぐひと時をきっと過ごしたんでしょうね。
投稿者の方にお聞きした話なんですが
ボイランティアの方は
竹に穴をを空けることもできるみたいですね‼︎
※お恥ずかしながら初めて知りました…
素敵な写真をありがとうございました




えっ??
私もみずあかり行ったんだけど??
まだまだ投稿募集中です︎‼︎
写真はなんでも構いません
※ペット 花火 台風 夜景 景色 人などなんでもありです︎笑
メールアドレス
higojournal.ryou@gmail.com
LINE ID→higojournal

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal