*
とじる
*
とじる
*
とじる
今回のフォトは
秋咲きのコスモスの写真です‼︎
4658d144.jpg
f5d418a8.jpg
79f09844.jpg

◇お名前
イングリッシュティーチャー
◇撮影場所
岩坂地区のコスモス
◇撮影日
2015年10月11
◇コメント
夕日が差し掛かったコスモス
なんと‼︎飛行機が一緒に写っているコスモス
これには驚きました‼︎
場所を聞いたところ萌の里ではない所のコスモス畑みたいです
素敵な写真をありがとうございました‼︎

大津町のコスモス畑の場所は

熊本県大津町岩坂

94b8890b.jpg

正確な位置は
こちらの地図を参考にしてください‼︎

0CD86A1D-E717-4CA9-998C-77CC8B511450.jpg16016ba8.jpg
d0ffed42.jpg

◇お名前
阿蘇がーるさん
◇撮影場所
萌の里コスモスまつり
◇撮影日
2015年10月11
◇コメント
萌の里には約100万本のコスモスが咲いているみたいです
赤色のコスモスと紫のコスモスには
乙女の愛情と言う女性らしい花言葉
素敵な写真をありがとうございました‼︎





8eb4b326.jpg
a03f642c.jpg

◇お名前
匿名希望さん
◇撮影場所
萌の里コスモスまつり
◇撮影日
2015年10月10
◇コメント
コスモス祭りの門をくぐる前は
まだまだお昼のような感じだったみたいなんですが
くぐるって空を見ると…
ちょうど夕日が差し掛かったみたいです‼︎
偶然が産んだ素晴らしいタイミングですね
素敵な写真をありがとうございました‼︎



まだまだ投稿募集中です︎‼︎
写真はなんでも構いません
※ペット 花火 台風 夜景 景色 人などなんでもありです︎笑
メールアドレス
higojournal.ryou@gmail.com
LINE ID→higojournal




俵山交流館萌の里
熊本県阿蘇群西原村小森2115-3

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal