*
とじる
*
とじる
*
とじる

コムシロンカフェ〜コムシロンパスタ〜

ライター:りよう りよう
熊本市南区出仲間にあります
コムシロンカフェの
コムシロンパスタ800円
50b639bf.jpg
コムシロンカフェ1号店のある
美里町の特産品
豆腐のもろみ漬けをソースに使った
ここでしか食べられない
オリジナルパスタです‼︎
山ウニ豆腐のような
濃厚な味わいですが…
備え付けの柚子胡椒と食べると
さっぱりまろやかな味に変身
一つの料理で二つの味が楽しめるパスタです‼︎

お店はこちら‼︎平成けやき通り沿い
5836d9f1.jpg
以前は旧MAITHAIがあった場所です

※今はすぐ側に移転してます

お店を正面に見て左に行くと浜線バイパス
50f187e6.jpg
以前肥後ジャーナルで紹介した里屋も
平成けやき通り沿いにありますよ〜

右に行くと平成大通り
32f0aa51.jpg

店内
bce36c3d.jpg
69cce7e3.jpg
メニュー
A14419AE-5930-49EA-9211-1A6AA20D697C.jpg8F52DF96-0B4D-4937-A1B4-B5A6FD56A5FF.jpgD3A6D7D4-CE72-4FBE-B1A0-F9030870D648.jpgB2776338-0AEC-425B-961C-B51A079DB686.jpg

飲み放題プランもあるみたいですよ
B5746872-0EA3-42D6-A892-6F471A8B0456.jpg
美里町の人気店コムシロンカフェ
熊本市内に出店されたことにより
熊本市内の人でも気軽に行けるようになりました‼︎
地元の特産品を使った
オリジナルパスタ美味しかったです‼︎
ご馳走様でした
熊本市南区出仲間1-3-1

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal