*
とじる
*
とじる
*
とじる

様々なシチュエーションで楽しめるお店カフェキッチンタツダ

ライター:りよう りよう

C418F7F6-AC36-4FD6-87D7-42D93E7BE19E.jpg

ある日りようは友人と
夜ご飯を食べるお店を探していました。

りよう
「カフェ行こうぜ‼︎‼︎」
友人A
「カフェ??おまえ、男2人でカフェ???カフェなんて女の子とランチを食べる場所だろ??しかも俺はお酒が飲みたい‼︎

りよう
「男だけとかそんなの関係ない‼︎しかも、ここは男だけでもお洒落空間で気軽にお酒飲んだり、ランチを楽しめるからオススメ‼︎」
※この後もなんだかんだやりとりがありましたが

同じことの繰り返しだったので省略します

〜〜〜カフェキッチンタツダ到着〜〜〜〜
83ba3096.jpg
e44dc2b8.jpg





〜〜〜〜店内〜〜〜〜


店内を矢印の方向に進むと…
28949c4e.png

明るい華やかな店内
8a408f84.jpg
7e90b458.jpg
06a9a63f.jpg

続きまして‼︎店内を矢印の方向に進むと…
b3b08164.png

モダンで落ち着いた雰囲気の店内
1e200c99.jpg
9685cdc9.jpg

78300b03.jpg

更に更に矢印の方向に進むと…※矢印シリーズはこれで最後です
71d9f28e.png

こちらの扉を開けると…
d3a3dcc4.jpg

絶景が楽しめるテラス席‼︎
4253a7d7.jpg

王室のような座席
8c3916d0.jpg

この絶景‼︎
9f6704e8.jpg

昼は景色と白川のせせらぎを聞きながら食事をして
夜は夜景を楽しめる魅力満載のテラス席なんです‼︎

ディナーメニュー
301A83AB-C47A-42AD-8BE4-18A6B15D8F2A.jpgC999623D-79F5-4743-BC4D-FF2E5C78A1A8.jpg
64CCE9D8-B558-4F3A-BFA5-1B881AA491B2.jpg564EF351-5EAF-4C61-862E-1460685A6AB2.jpg

バリエーション豊富で様々な料理を食べることができます‼︎

ドリンクメニュー
6307fbe4.jpg

お店に18:00〜19:00の間に
来たお客さんには毎日‼︎ハッピーアワー
8538AAD6-6DF0-4A62-ACE1-3FAE31EFBEA6.jpg
※ハッピーアワーとは飲食店が種類の割引を行う時間帯のことです。

ディナーでは
お得に沢山の料理が楽しめるコースもあります‼︎
※コース料理は2名様からの注文となります


女子会コース2800円料理7品

※+1500円で飲み放題あり(120分グラス交換)
男性コース3500円料理7品

※+1500円で飲み放題あり(120分グラス交換)







飲み放題メニュー​
BAE99D80-27B5-4093-93C4-543A026E7130.jpg

お店でお酒が飲めるってことは…???
ボトルキープもできますよぉ〜
dc2200b6.jpg

※お洒落なキープに最初は飾りかと思いました…

〜〜〜〜ランチ〜〜〜〜




ランチメニュー
5933480A-EDBB-41DE-B99B-203D9D50AAB6.jpg

ランチに+100円
ドリンクがついてきます‼︎
DB3F1DB5-883C-4EF4-A167-A7DFA5CBA0CF.jpg

カフェキッチンタツダの魅力は
美味しいご飯を食べれるだけではありません‼︎
なんと…結婚式もできます

〜〜〜〜結婚式〜〜〜〜

写真が飾られ
7A2BEC1B-D54C-4540-8C72-593A02238087.jpg

テラス席に行く扉を開けると…
87051588-AA16-4D34-9F4A-17DB20D51DDE.jpg

そこに待っているのは…2人を迎える席‼︎
60D1F216-72FD-4A42-9E3F-BE208782AB92.jpg

10月11日
カフェキッチンタツダで
2周年記念パーティーJAZZ NIGHT開催されました‼︎
※動画の再生はWi-Fi環境を推進します






普段のお店とは違い音響器械が並び
3111b05e.jpg

100人以上のお客さんで大盛り上がりでした‼︎
aba1084d.jpg






ここで
私みてないよ…
そんなあなたにジャズライブの魅力の一部を動画で紹介します‼︎



Musiccianns
Musiccians~Musicians
IMG 9397

熊本ロマンチカ~宇宙戦艦ヤマト~
熊本ロマンチカ

熊本ロマンチカ~ルパン三世のテーマ~
熊本ロマンチカ~ルパン三世のテーマ~

最後はメンバーであるカフェキッチンタツダの
中村さんも歌ってます‼

熊本ロマンチカ

えっお客さんとしてじゃなく
私はここで働いてみたい‼︎と思った方に朗報

カフェキッチンタツダ求人情報
※高校生以上
b7d31242.jpg

働くのに必要なのは笑顔だけ???
タツダカフェはお洒落にかっこ良く働く
色んなイベントも行われているので
人生の経験としてかなりオススメだと思います‼︎
※一度賄いのご飯を見たことありますがものすごく美味しそうでした

スタッフ紹介

89dc604e.jpg

左:オーナー中村文則さん
とても気さくで話しやすい方です‼︎
「うちのお店はオシャレな雰囲気ですがとても居心地のいい空間です‼︎
仕事終わり作業服でもふらっと立ち寄ってください‼︎」

右:アルバイトスタッフAさん
専門学校とバイトの両立で日々頑張る学生さん
アットホームで皆とても優しいので働きやすい環境です‼︎」

タツダの楽しみ方は
ランチタイムにご飯を食べるだけではありません‼︎
昼はお洒落にランチしながら白川の絶景を楽しみ
夜はスペインバルのようにお酒をかっこ良く気軽に楽しむ
その他定期的にライブイベントや
結婚式も行われているタツダカフェ
様々なシチュエーションで楽しめるタツダカフェを
どう楽しむかは…あなた次第ですよ‼︎‼︎

営業時間
11:30~14:30   
18:00~22:30
定休日 毎週火曜日
電話番号 096-338-8787
カフェキッチンタツダホームページ


熊本県熊本市北区龍田陳内4-23-16

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal