*
とじる
*
とじる
*
とじる

【閉店】らーめん一公舎〜豚玉ラーメン〜⇒現在は「黒酢チキン南蛮定食 たかもとや」に

ライター:りよう りよう

※2024年1月現在、閉店しております。
現在は「黒酢チキン南蛮定食 たかもとや」になっています。

こだわりの「黒酢チキン南蛮」の一品で勝負!「黒酢チキン南蛮定食 たかもとや」

熊本市北区植木町にあります
らーめん一公舎の豚玉ラーメン800円

fdad711d.jpg

こってりながらも
どっかりこない豚骨スープと自家製の細麺
個人的には一般的な博多のラーメンのスープよりも飲みやすく臭みがないので食べやすいです‼︎
豚玉ラーメンはチャーシューラーメンとは違い刻んだチャーシューが具材として入ってます‼︎
2c017e6b.jpg
一公舎については
以前肥後ジャーナルでも紹介しました↓
店内
92f55a35.jpg
メニュー
BA1DEE3C-E3AA-4AD2-AC31-378D810F6FBB.jpg
※ざるラーメンとおでんは近日販売されるみたいです‼︎
 
 
 
セルフサービスで
生ニンニクと紅ショウガのトッピング可能です‼︎
※辛たかなは+50円

b46c3e8f.jpg

ラーメン屋さんにはかなり珍しいコーヒーのサービス

ca1aabbf.jpg

店内は広々としているので
お昼時に食べに行っても
他のラーメン屋さんに比べ待たなくても入れるかと思います‼︎
なんと‼︎11月中旬まで替え玉無料‼︎ですので行きたいと思っている方は早めに行かれた方がお得ですよぉ〜
ご馳走様でした
熊本市北区植木町鐙田1555-1

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal