*
とじる
*
とじる
*
とじる

【明日オープン】IKEA Touchpoint 熊本

ライター:りよう りよう


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
オープン当日に行ってきましたので、こちらも併せて御覧下さい。

以前この『肥後ジャーナル』でもお伝えしていた通り、IKEAがいよいよ明日オープンします。

db60c74b.jpg

この熊本に出来る新しいIKEAは、【IKEA Touchpoint】と呼ばれており。

『IKEA Touchpoint(タッチポイント)熊本』は
イケア・ジャパンが日本国内に展開している大型店とは違い10分の1の規模で、
福岡の『IKEA福岡新宮』のサテライトとして位置づけされています。

22b1913f.jpg

熊本店には大型店の5分の1ほどの1800の商品が展示されていますが、
ほとんどがカタログやインターネットで注文し、配送や来店で商品を受け取る
システムで、イケア・ジャパンでも初めて導入されます。

42a54e79.jpg

f499dd82.jpg

2c31a714.jpg

場所は熊本IC近くの熊本インタープラザ内です。

雑貨屋ブルドックとブックオフの跡地です

1a0833e5.jpg

同じ敷地には、焼肉なべしま熊本インター店やジョリーパスタなどがあります。

オープンは明日10月23日10時

肥後ジャーナルでも明日行ってきますので、その模様は明日お伝えさせて頂きます。

IKEA Touchpoint 熊本

営業時間:10:00~20:00

定休日:年中無休

熊本県熊本市東区御領8丁目4-83

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal