*
とじる
*
とじる
*
とじる
ハッピーランド??
名前からイメージができるのは
とても愉快な場所とも考えられる反面
かなり怪しげな場所にも考えられます…

実は…ヤギ牧場なんです‼︎
9b1bfbdc.jpg

右に行くと大津町方面
6c1582af.jpg
左に行くと阿蘇方面
90b72864.jpg

道を見てお気付きの方も
いるんじゃないですか???
以前紹介した


ポパイオートの向かいにハッピーランドがあります。

fe7abbc7.jpg
かわいいヤギが
誰か変な人が来たと言わんばかりの視線で見つめてます
dcdcc99e.jpg
餌を求めてくる大人しくて人馴れしてるヤギ
7a786c57.jpg

ヤギの餌もかなり安い‼︎
ヤギの餌100円
ccc279d2.jpg

以前こちらのハッピーランドは
ナニコレ珍百で特集され
そのときはなんとヤギじゃなく
トラのぬいぐるみが置いてあったそうです
阿蘇に行く途中にありますので
お出かけの際休憩で立ち寄られるといいと思います

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal