*
とじる
*
とじる
*
とじる

森のパン屋〜赤ちゃんのおしりパン〜

ライター:りよう りよう
熊本県下益城郡美里町にあります
森のぱんやの赤ちゃんのおしりパン140円
43f516ce.jpg
まず気になるのがパンの名前ですよね??
その名の通り赤ちゃんのおしりのように真っ白でふわっふわっです‼︎
カスタードクリームもたっぷり
甘すぎず濃厚で美味しいです‼︎
6f8310ed.jpg
私はその場で食べましたが
家で食べるときは軽くオーブンで温めても美味しかと思います‼︎

お店はこちら
a2feab81.jpg
ログハウス風のお店です‼︎

お店の中は美味しそうなパンが沢山
c08e75dd.jpg
0ba461f8.jpg
ae056908.jpg
b3c24e19.jpg
991e06bf.jpg
f0721ce4.jpg
他のパン屋さんに比べてリーズナブルなので
お財布にも優しいですね
フランスパン240円
D7DF27B4-D3F6-4E70-A816-6987909A2E4D.jpg

親切に試食も置いてありますよ
32C6C3B1-DFBC-4D97-8562-188F5BFF1629.jpg

ショーケース内には
タルトやケーキなどが販売されていました‼︎
03085a85.jpg
6036d55e.jpg
0901c672.jpg
クッキーシュー130円
8e9ed963.jpg
クッキー生地をできていて
一口食べるとさくっと音がして食欲がそそります‼︎
濃厚なカスタードがぎっしり‼︎‼︎
8c2ee63f.jpg
値段もリーズナブルなので
ついつい買ってしまいますね

営業時間
85FFDFEE-157C-4ECE-A1FC-9926EA651BCF.jpg
定休日 火曜日

買ったパンはお店の二階でも食べることが出来ます‼︎
個人的に美里町に来たら毎回と言っていいほど行っていた森のパンや
食べ始めたらつい何個でも食べてしまう
赤ちゃんのおしりパンを求めて遠方から来るお客さんもいるみたいです‼︎
是非、一度食べてみてください‼︎
ご馳走様でした

※本当は塩パン巡りの塩パンも一緒に食べたかったのですが売り切れだったので次の機会に塩パン記事を書きますので期待しててください



熊本県下益城郡美里町左俣1090

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal