*
とじる
*
とじる
*
とじる

バスケットボール専門店BALLER’Sに行ってきた

ライター:りよう りよう

10月31日にオープンした

熊本初‼︎
バスケットボール専門ボーラーズ
私バスケットボールは全くしたことがないんですが
近くを通った際気になったので実際に行ってきました‼︎
お店はこちら
ef84b740.jpg
※居酒屋2ぱちさんの隣です
道向かいにはサニー水前寺店などがあります‼︎
6cbbaef7.jpg

カウンター
4113f826.jpg

お店入ってすぐ左側には
可愛いスヌーピーのトレーナーやパーカーが販売されています
441cfbbe.jpg
これ着てバスケットしたら女性に
「え〜可愛いトレーナー」何て言われるかもしれませんね
※素人目線で申し訳ありません

個性的なショートパンツ3888円〜

a0b0b0b1.jpg
これを着こなしてバスケットすると注目を浴びること間違いなしですね
ON THE COURT
3e7526ec.jpg
PASS THE ROCK
bcf2ceb4.jpg

バスケット全くかじったことないのに
私も大好きなエアジョーダンも取り扱ってました‼︎
83995792.jpg
派手でアクセントになるソックス
NBAとエアジョーダン1944円
d012c0e7.jpg

履く機会ないかもしれませんがかなり欲しかったです…

エアジョーダンパーカー7500円

47932d47.jpg

スウェットパンツ6500円
098a995f.jpg
上下セットで寝間着にしたいです…

 長袖Tシャツ5000円
97976f09.jpg

半袖Tシャツ3500円

8782fa86.jpg
First Mission
3d6d0470.jpg

adidas
2a24c780.jpg

またまたソックスですが
ポップなナイキのソックス1944円
9ba0fe49.jpg
オープンといえば??
はい‼︎皆大好きなオープン限定の特典ですよね‼︎
オープン特典その1‼︎
10000円以上購入の方に
オリジナルTシャツをプレゼント‼︎
E97A4C4A-E81F-4D91-A961-F9044B03E8FA.jpg
c04a1ef4.jpg

オープン特典その2‼︎‼︎
69EC1544-BF09-4430-A69F-0A1F353EBD32.jpg
オープン特典その3‼︎‼︎‼︎
2332C11B-4000-4C5A-B7C6-BE8176444E83.jpg

アルバイトを探してる方で
バスケットボールが好きな方は是非‼︎
14125d24.jpg
個人的な話ですが
バスケットボール専門店に人生で初めて行きました…
お店の中に入って商品を見ていると
なんか、バスケットボールがしたくなりましね〜ワクワクします‼︎
バスケットしてる方は是非一度行かれてみてください‼︎沢山商品が並んでいるので気がついたら沢山買ってしまうかもしれませんね
※バスケットボールをしていない私でも楽しめましたよ‼︎

営業時間
平日 11:00〜19:30
土日祝 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜日

熊本市中央区国府1丁目11-2

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal