1. TOP
  2. バスケットボール専門店BALLER’Sに行ってきた

バスケットボール専門店BALLER’Sに行ってきた

 2015/11/02 行ってきました!!
 
ef84b740.jpg

10月31日にオープンした

熊本初‼︎
バスケットボール専門ボーラーズ
私バスケットボールは全くしたことがないんですが
近くを通った際気になったので実際に行ってきました‼︎
お店はこちら
ef84b740.jpg
※居酒屋2ぱちさんの隣です
道向かいにはサニー水前寺店などがあります‼︎
6cbbaef7.jpg

カウンター
4113f826.jpg

お店入ってすぐ左側には
可愛いスヌーピーのトレーナーやパーカーが販売されています
441cfbbe.jpg
これ着てバスケットしたら女性に
「え〜可愛いトレーナー」何て言われるかもしれませんね
※素人目線で申し訳ありません

個性的なショートパンツ3888円〜

a0b0b0b1.jpg
これを着こなしてバスケットすると注目を浴びること間違いなしですね
ON THE COURT
3e7526ec.jpg
PASS THE ROCK
bcf2ceb4.jpg

バスケット全くかじったことないのに
私も大好きなエアジョーダンも取り扱ってました‼︎
83995792.jpg
派手でアクセントになるソックス
NBAとエアジョーダン1944円
d012c0e7.jpg

履く機会ないかもしれませんがかなり欲しかったです…

エアジョーダンパーカー7500円

47932d47.jpg

スウェットパンツ6500円
098a995f.jpg
上下セットで寝間着にしたいです…

 長袖Tシャツ5000円
97976f09.jpg

半袖Tシャツ3500円

8782fa86.jpg
First Mission
3d6d0470.jpg

adidas
2a24c780.jpg

またまたソックスですが
ポップなナイキのソックス1944円
9ba0fe49.jpg
オープンといえば??
はい‼︎皆大好きなオープン限定の特典ですよね‼︎
オープン特典その1‼︎
10000円以上購入の方に
オリジナルTシャツをプレゼント‼︎
E97A4C4A-E81F-4D91-A961-F9044B03E8FA.jpg
c04a1ef4.jpg

オープン特典その2‼︎‼︎
69EC1544-BF09-4430-A69F-0A1F353EBD32.jpg
オープン特典その3‼︎‼︎‼︎
2332C11B-4000-4C5A-B7C6-BE8176444E83.jpg

アルバイトを探してる方で
バスケットボールが好きな方は是非‼︎
14125d24.jpg
個人的な話ですが
バスケットボール専門店に人生で初めて行きました…
お店の中に入って商品を見ていると
なんか、バスケットボールがしたくなりましね〜ワクワクします‼︎
バスケットしてる方は是非一度行かれてみてください‼︎沢山商品が並んでいるので気がついたら沢山買ってしまうかもしれませんね
※バスケットボールをしていない私でも楽しめましたよ‼︎

営業時間
平日 11:00〜19:30
土日祝 10:00〜19:00
定休日 毎週水曜日

熊本市中央区国府1丁目11-2

\ SNSでシェアしよう! /

肥後ジャーナルの注目記事を受け取ろう

ef84b740.jpg

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

肥後ジャーナルの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

りよう

りよう

20代前半 観光文化検定3級
元々は営業マンとして熊本各地を周っていました。
少しだけ変わり者ですがヤル気スイッチは常にON。
長嶺小・長嶺中・熊本工業出身
県外を彷徨ったが熊本に帰ってきて熊本永住を誓う。
持ち前のコミュニケーションとフットワークの軽さ
そして自由な発想で熊本を盛り上げています‼︎

他の記事も読んでください‼︎  記事一覧

  • 【第一回フルマラソン完走企画】23年間一度も運動したことがない上野Pが人生初の登山に挑戦!

  • 開催まで2年!11月2日から4日は「国際スポーツ大会2年前イベント」で盛り上がろう!

  • 【下戸放浪記】料理もお酒も一級品!隠れた名店レストラン&バーZi:

  • 【求人】仕事中にプレステVR?上乃裏通りから日本中へ「愉しい」を発信中の会社Timingood

こちらもオススメです‼︎

  • 【B級グルメ】めちゃウマ天ぷら「あげたてや」の天かすの使い道について検証してみた!!!

  • 【本日オープン】マックスバリュ熊本北(津浦)に行ってきた!!!

  • 【福袋戦争】スターバックスの福袋を狙ってイオンモールに行った結果・・・

  • 【受験生必見!】合格指定券を買ってきました in熊本駅

  • レトロで優しく懐かしい、新町の「Milk hall 天の川」は家庭料理の味!!!

  • 【動画&写真あり】ディズニーパレードが熊本で開催されたので行ってきた!!!