*
とじる
*
とじる
*
とじる

熊本県庁イチョウ並木のライトアップに行ってきた

ライター:りよう りよう
11月中限定
熊本の隠れた名所である熊本県庁に
54本植えられているイチョウの木のライトアップを見てきました‼︎

誰と行ったの??と聞きましたか?
はい、御察しの通り一人で行きましたが何か問題でも??笑

実際歩いてみると…
明るい昼間とはまた違った幻想的な雰囲気が楽しめます‼︎
4396d209.jpg
118402bd.jpg
C1DA415F-2D1B-4675-9B07-45605088E49E.jpgba9289c7.jpg
2FA6BBF8-5E6F-439A-99D9-F0FD7B436EBC.jpg6175fb43.jpg
36ED5888-0EF5-4BEF-8433-D93955DBBBBE.jpg
昼間は比較的目立つイチョウの木ですが
夜はほとんど見えません
ライトアップされているイチョウは勿論綺麗ですが
道も日常歩くことが出来ない素敵な道になっていました
道を歩く人 家族で来ている人 カップルで来ている人もいて沢山の方が楽しんでいました‼︎
仕事終わりにライトアップされてるイチョウの木を見ながら歩くなんて夜も最高ですね

18:00~21:00

平成26年11月30日まで

熊本県熊本市中央区水前寺6丁目18-1

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal