*
とじる
*
とじる
*
とじる

【閉店】焼肉ビックリ〜焼肉も焼き鳥も食べられるお店〜

ライター:りよう りよう

※2024年1月現在、閉店しております。

熊本市西区上熊本にあります
焼肉ビックリ
名前も聞いたらビックリするんですが
ックリするのは名前だけではありません‼︎
焼肉と焼き鳥のクオリティーにも驚きます。

お店はこちら
e89f3efc.jpg

お店の周辺はこちらから確認できます‼︎

店内
262c9d4d.jpg

メニュー
027c8d93.jpg
1847af03.jpg

※値段もかなりリーズナブル

上カルビ1200円 ロース1000円 カルビ930円 馬ホルモン980円 牛タン980円
7d399ef7.jpg

やっぱいいいお肉は格別です‼︎美味しいです‼︎値段も他の焼肉チェーンよりもリーズナブルでお得です

焼き鳥も絶品なんです‼︎
豚足串120円 馬ひも160円
d6f92283.jpg

焼肉屋さんなのに
なんと‼︎炭火焼きの焼き鳥も食べれます‼︎
豚足串は珍しいですよね‼︎骨つき豚足が苦手な私には最高でした‼︎

お店の名前の通り
沢山の‼︎がありふれたお店でした‼︎
本格的な焼肉と焼き鳥が一緒に味わえるお店は
かなり‼︎少ないと思いますリーズナブルで大将の笑顔も素敵な大満足できるお店でした‼︎
ご馳走様でした

営業時間
17:30〜24:00
定休日 毎週月曜日
電話番号 096−353−5411

熊本市西区上熊本2丁目10ー28

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal