*
とじる
*
とじる
*
とじる

臥璽廊〜ステーキ丼セット〜

ライター:りよう りよう

熊本市西区島崎にあります
がじろうのステーキ丼セット1300円
849DEA84-0C0E-4BE4-8BBB-BF2B54547AFA.jpg

みてください‼︎このお肉‼︎

9557BEF0-9C6A-4402-8F3B-958B532AFD90.jpg
和王が贅沢に使われます‼︎
一口食べると…レアで焼かれてて口の中でとろけます‼︎鮮度の良いお肉を使わないとこの調理法はできません。
刺身醤油 大根漿 ワサビ 岩塩をお好みでつけて食べます。

吸い物を
+150円でミニうどん
+200円でレギュラーうどん変更することもできます‼︎写真はレギュラーうどん

14CC6406-6434-451D-A13A-C75F97C4E3CE.jpg
※レギュラーサイズでも200円とリーズナブルなのにトッピングに牛肉があるのはありがたいですね

お店はこちら
22F38532-1F27-4020-A958-46BE3381E7CD.jpg

お店周辺地図

店内

B43C2986-4DCD-4929-BBE9-49A899259804.jpgEA2F2332-6B6E-49C7-A6D2-A6CF9B9C8884.jpgD46801AA-3A26-4117-8148-F04F02C82C29.jpg
メニュー
24849D30-7E3D-4639-8565-A25E7DDE46DD.jpg8EF876EA-8D6E-490D-99A8-1BF4E0B75462.jpg
Facebookで話題になっているステーキ丼
昔から行きたいと思っていました‼︎
話題になるにが一口食べた瞬間に分かりました。
これぞ、肉‼︎と言いたくなる丼が堪能できます‼︎スタッフの方も愛嬌の良い方ばかりで気持ちよく食事することができました!!
ご馳走様でした

臥璽廊
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜22:00
定休日 月曜日

熊本市西区島崎5−3−15

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal