*
とじる
*
とじる
*
とじる

麺空間灯かり〜灯かり醤油麺

ライター:りよう りよう

熊本県菊陽町光の森にあります
麺空間灯かりの

灯かり醤油麺(豚骨)780円
97C7549B-F065-42D6-9EF0-2387C33CE8CB.jpg
コーシンポークと九州産の豚骨を使ったスープ数種類の魚介を厳選して作られた魚介スープはシンプルなんですが魚介が少し強めで初めにあっさり
13BFF5C4-FF55-4C90-9879-1BA5DA6B6FD8.jpg
その後に少しコクが出ています‼︎ラーメン好きだけどこってりしすぎてるのは嫌だな…と思っている方にオススメですよ‼︎

5EF26DDE-ABA9-40B8-AABF-86BCD155B2DF.jpg
自家製麺は歯ごたえ良くつるっとしていて食べやすいです‼︎

食べ応えのあるメンマ!最高です

A4DBDE2E-B4AD-4513-B4C3-0A9863645D5D.jpg

平日限定‼︎
ラーメンに+150円

ミニチャーシュー丼が

セットで食べられますよ‼︎
71D7522B-3D2A-49A2-97A6-7BD90577853E.jpg
あっさりとしたチャーシュー丼で
この丼なら
女性でも美味しく食べられます‼︎
お店はこちら
BF30EA06-AB34-4717-8D0E-6472CA25CC52.jpg

店内
4EAC6056-ED8C-4BF5-9B15-F46E9AA0ACAD.jpg466AF87F-28B2-4D32-A42B-24963DF0125B.jpg09340466-4427-4A8D-A297-ADEA50F87079.jpg
灯かりが素敵な店内
メニュー
BE5B40F0-48BA-4ABD-8E36-9B3801EF26EB.jpgA00BE994-5301-471D-86BB-6643AF2D2BAB.jpg590E31EA-E3C6-429E-9ED1-C06B9A45102F.jpgE2C4A36F-EEB4-4A95-A500-FB8E5040EF38.jpg4B4E0AE6-BAFD-4712-BB83-218ADA31D0B6.jpgF6A4B53B-A350-41BC-959D-F794AFCF2F14.jpg

なんと‼︎
ラーメン屋さんには

珍しくサラダバーもありますよ‼︎
794188C1-8E36-49B9-BDFF-91B3F82735C1.jpgB9B3C914-6113-4670-96D5-45BD30AAAA31.jpg
野菜もバランス良く摂取できますね

光の森にある麺空間灯かり
全体的にヘルシーなラーメンは
ラーメンには珍しい化学調味料が一切使われていません‼︎
店内の雰囲気も綺麗でオシャレなので女子会ラーメンなんていかがですか??
ご馳走様でした

営業時間
6D9BA84B-1A60-40F9-912A-44D3632D7A09.jpg

熊本県菊池郡菊陽町光の森7ー3ー3

ライター紹介

りよう

りよう

最近、存在感が低下している肥後ジャーナルの元編集長です。今何してるんですか?とよく声をかけられますが一生懸命生きてます。 登場した際には温かく見守ってください

このライターが書いた他の記事

【熊本市東区】がっつりワシワシ系の麺を思いっきり喰らいたければここ!つけ麺すすり屋

2024.01.14

肥後ジャーナルをSNSでフォローする

肥後ジャーナル 編集部のおすすめ記事

【熊本・マチナカ】「マチ集合!」ってなったらイマドキはどこで集合すると?わっかもんに聞いた

2024.03.16

PUBLIC RELATIONS

肥後ジャーナルをLINE@で友達追加!

右のQRコードをスマートフォンのカメラで読み込んで、肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

肥後ジャーナルを LINE@で友達追加していただいた方には、新しく更新された記事をお知らせします。

qrコード

ID:@higojournal